検索結果:10,000 件
そのため今回飲用したことによる胎児への影響が心配です。 また、今後もアルコール1%未満と表記されているものに関しては、妊娠中や授乳期は控えた方が良いのでしょうか? 不安になり質問させていただきましたので宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
夫が嘘をついていなければお互い心当たりある行為はありません。 早産の可能性もあるとのことなのでそちらも不安ですが夫婦仲が不安です、、笑 文書ごちゃごちゃですみません。 ご回答よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
その後38週で無事出産しました。 年齢のこともあり早めに第三子の妊娠を希望しているのですが、第二子の妊娠中のトラブルを繰り返したらと不安です。1.絨毛膜下血腫は次の妊娠でも発生する可能性が高いのでしょうか?2.第二子妊娠時に主治医から「切迫は繰り返しやすい」と言われたのですが...
2人の医師が回答
ヨウ素が影響あるとのことですが、毎日複数回、長期継続的に使用してきました‥ また、分かったきっかけが、昨日から喉の痛みがあり就寝前に喉ぬーるスプレーを使用しており、今日ふと不安になって調べると、スプレーは勿論、うがい薬もダメだと知りかなり不安です。 終わったとこな...
3人の医師が回答
今回も初めてのエコー後、急に茶オリが出始め、同じ事になるのではないかと不安です。 また、経膣エコーが子宮内に入る事はないのでしょうか。 検診時、結構グリグリされていたので、胎嚢は大丈夫なのか不安になりました。 もしくは膣内をグリグリしていただけで、膣の出血が今回出...
飲食店でミートボールを食べたのですが、生焼けだったような気がします。問題ありそうですか?教えてください。不安です。
4人の医師が回答
初めての妊娠、かつ高齢のためダウン症が心配です。 お医者さんからは順調ですね、というお声がけをいただきましたが、エコー写真の角度によって首の後ろ側が暗く見えます。 いわゆる浮腫みではないかと不安になっていますが、ダウン症の可能性はあるでしょうか?
初産から10年弱左足を庇って歩いていたため、左大腿骨の骨密度が他の箇所と比べかなり低くなっています。この状態でも妊娠出来るでしょうか。お腹の重さに耐えられるか不安です。 また、妊娠により骨密度が更に低下する等何らかの悪影響は考えられますでしょうか。妊活をして良いか迷っています。
妊娠6周目です。生の鶏肉を調理した箸で食事をしてしまい不安で仕方ありません。どうすればいいでしょうか。またこれに対する検査を受けるとするならいつ何の検査があるでしょうか。
生理くらいの出血量でなければ、様子を見てくださいと言われています。 特に安静指示はないものの、不安なため毎日ほとんど横になって過ごしていますが、出血が続くためさらに不安になっています。 妊娠経過が順調で、問題なくても、出血が続くことはあるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療