性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

妊娠してる可能性あり

person 30代/女性 -

1/26に性行為で避妊が失敗してしまい4時間以内に産婦人科に行きアフターピルを処方(ソフィアCというもので最初の2錠を飲んで6時間後にまた2錠飲んでと言われたので指示通り飲みました)今から一週間以上前に妊娠検査薬したら出なかったから安心して再度先週の金曜日の夜に試してみると薄くもなく濃くもない陽性反応の線が出てしまいました.これは妊娠の可能性があるんでしょうか。病院に行かないといけないのもわかっておりますがとても怖いんです。現在は胸張り食欲がなく,ほとんど食べれない.頻繁に嘔吐,吐き気,だるさ,下腹部の張りが症状で出ています。またネットで産婦人科の公式サイト等何個か調べてアフターピルを調べてたら病院によっては避妊率90%のアフターピルがあることを後から知りました.行った産婦人科の医師からは75%の避妊率しかないと言われ25%は妊娠してしまうと言われました。でも公式サイトの産婦人科でも90%超えるアフターピルがあるのだったらそれを試してみたかった今更遅いけど。アフターピルでソフィアCがあまり出てこなかったのでソフィアCとゆう薬を処方してもらったのがいけなかったのか?とか思ってしまう自分もいます.この薬はアフターピルとしてもちゃんとしてるものだったのでしょうか?75%と避妊率言ってましたが産婦人科のサイトを見ると薬の種類によってはそれ以上あると書いてもありました。やはり行った病院がだめだったのかと疑ってしまいます家から遠い行ったこともない病院に行きました.それもあり不安です.ネットの情報ですが、ヤッピ方?とモーニングアフターピルとゆう2つの方法があるみたいですが、私のはどちらだったんですかね?読んで見る限りヤッピ方とゆうのに当てはまりそうなのですが.ヤッピ方よりはモーニングアフターピルの方が避妊率が高いと書いてありました(ちなみに最後の生理は2020/1/10頃です

4人の医師が回答

生理がきそうで来ない

person 20代/女性 -

はじめまして。29歳の女性で普段は会社員をしています。 生理予定日が10/11で、現在予定日より5日経過しています。基本生理不順はあまりないタイプで、ストレスがかかった際に生理が遅れることは時々ありました。 ただ、今回いつもの生理(遅れた時も含む)と違う部分があったので、気になって質問させていただきました。 【出血】 一昨日からお手洗いの時に踏ん張れば出血が少量ある状態(色は鮮血)が今日まで続いています。量も少しトイレットペーパーにつく程度で、おりものの色は透明です。 ただ、いつものように、まとまった出血はありません。 【胸の張り】 いつもは予定日1週間くらいから張り出すのですが、今回はありませんでした。 【下腹部痛】 少しぎゅっと締め付けられる痛みがありますが、いつもよりは痛みが弱い気がしています。 今回の生理までの間、いつもと違う出来事として、以下のことがありました。 ・頸部リンパ節炎を発症(前回の生理中に発症)して、2週間ほど39度超えの熱あり ・資格試験の合格発表(自分的に人生が左右するものであったので、結果が出るまで気が気ではなかったです) 単純にストレスで生理が少なくなっているのか、何か他の要因が考えられるのか不安です。それまでの期間に性行為はありましたが、避妊具はつけていました。 心配なので出血が止まった時点で病院を受診しようかと考えていますが、現時点で考えられる要因があるとするなら、どのような状態が考えられるのか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)