検索結果:3,097 件
ここ3日夕方仕事から帰って熱を測ると37.5℃〜 37.3℃あります。朝は36.5℃程です。 まだ生理前ではありません。 食欲もあり症状はとくにありませんが体がきつくて怠くてずっと寝転がっています。 普通夕方以降は微熱になりやすいんでしょうか?風邪などとは考えなくて良いでしょうか?
1人の医師が回答
ここ3日ほど、37.0℃から37.5℃の微熱があります。 仕事をしている日中は、36.5℃くらいです。 コロナの医療用検査キットでは陰性でした。 生理3日目だからでしょうか。 喉の痛みはなく、くしゃみ、咳、頭痛があります。 だるさもあります。 風邪なのでしょうか。 病院に行ったほうが良いでしょうか。
9人の医師が回答
前回同じことで質問させて頂きましたが、回答で風邪ではないかということで様子を見て病院で受診しました。受診した病院で風邪のようでもあるがそうとも言い切れないと曖昧な感じでした。一応薬をもらい飲んではみましたが薬で一時的に症状がよくなるということもなくどうしたことかと不安になってしまいました。37度を越えるような微熱はなくなりましたが生理予定日を過ぎても生理が来ません。ちがう原因を疑った方がよいのでしょうか。生理予定日当日から使用出来る妊娠判定薬を何度か試しましたがいずれも陰性でした。病院で処方していただいた薬はセフゾンカプセル.ブルフェン錠.ピーエイ錠の3種類です。
2週間程前から37.5℃前後の熱があります。風邪の症状は無く夜になると熱が上がってだるいです。生理予定日が1週間過ぎていたので検査薬をしましたが陰性でした。今日内科に行き尿検査に潜血が出てたみたいなのでもうすぐ生理が来るのでしょうか?のどが少し赤いみたいで風邪薬と抗菌剤と熱下げの薬を貰いました。昼夜と飲みましたが熱は37.8℃とまだ変化は見られません。内科はまた3日後に行くのですがもう妊娠の可能性は無いでしょうか?9/27〜10/2生理で13、20、21日と中出ししました。 よろしくお願いしますm(__;)m
私は7月5日が排卵予定日で7月4日と15日に彼氏と避妊のあるHをしました。 7月19日が生理予定日で昨日(16日)3日早くきました。 しかし、出血量が少なく着床出血かなと思いました。 着床出血は茶色の血でおりものにまざったようなものなんですよね? しかし私のは鮮明な色で水っぽいです。 そして、いつもは生理痛がほとんどないのですが、今回はすごく下腹部が痛いです。 頭も痛く熱を計ってみると、37、6度〜38度ぐらいの熱がありました。 1週間ほど前から咳や喉が痛かったり頭痛がしたり風邪っぽかったのですが、少ない出血量や生理痛は風邪によるものでしょうか? よろしくお願いします。
今月に入り、4度も風邪をひき病院に通っています。3度目までは喉が腫れ発熱するという繰り返しでした。今回は前日より腰に激痛が走り熱が出ていました。翌朝生理がきました。婦人科で処方されたロキソニンを服用すると生理痛はなくなりますが吐き気がします。免疫が弱っているだけなのでしょうか…平熱が34℃台と低いので37℃出るだけでしんどいです。カロナールやロキソニンを服用すると熱は下がります。インフルエンザではないと診断されました。
2人の医師が回答
生理が4月27日から5月3日までありました。 彼氏と4日にエッチをしました。 それでコンドームをつけてなくて、でも、ちゃっんと外だしをしました。6日から急に風邪みたくなって気持ち悪く、熱が上がり、今までにないイライラがありまして!風邪と思い薬を飲み三日頃に熱も下がったのですが、すぐ熱が上がり今も37度が続いてます。 まだ、生理日ではないのですが。今までない状態でしんぱいです。
3日ほど前から風邪を引いています。熱はないのですが咳と鼻水と喉のイガイガがあります。妊娠希望の為毎日基礎体温をつけているのですが生理が12月15日から始まり普通に終わりまだ低温期のはずが昨日今日と高温期の時の体温です。36.8度くらい。生理も普通だったし一度は低温期のになっていたので妊娠はないと思うのですが2日間の高温期はやはり風邪のせいでしょうか?
3人の医師が回答
25から生理きたんですが今日まで熱が3712,3665,3670,3647,3665と低温期にはならないのです!実は生理くる前喉痛くなって風邪薬は飲まずうがいだけしたら喉の痛み治りましたが今度は生理開始日あたりから鼻水でたり鼻声あったりとやはり風邪症状ですかね?他は特に具合悪いとこないし。低温期にさせるためにはどうすればいいのでしょうか?それと前も一度鼻炎のため同じ状況になったことがあるのですが…今は鼻炎の時期ではないですよね?長々とすみません教えてください
質問です。いつも2831日の規則で生理がきます。今月の予定日が2日に来る予定でしたがまだ来てません。体調は風邪っぽくだるい状態です。先日生理予定日より1週間たたないか位に検査をしましたが陰性でした。でもいつもと違って全く生理が来る様子はないのです。1度目は陰性だったけど2度目で変わる事もありますか?一応排卵近くでエッチはしました。 このまま生理もこなくて妊娠もなくて何かの病気ではないかと心配です。お返事、アドバイスなどお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3097
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療