検索結果:7,246 件
生理3日目の深夜に避妊なし(中出し)で3回セックスをしました。その後48時間以内にアフターピルを飲みました。でも副作用は全くありませんでした。ピル2錠目服用後4日目の今日、下着に血が付いていました。
1人の医師が回答
先月、生理二日目か三日目辺りに性交渉をしました。避妊をせずに数秒ほど入れてしまったのです。そして、明日で今月の生理予定日から一週間が経とうとしています。もともと生理不順なのですが、先月、先々月の生理開始日を調べると、13日と16日になっていました。
2人の医師が回答
2月16日に生理が始まり、3月8日に緊急避妊でプラノバールを2錠2回飲みました。3月13日に生理?消退出血?がありました。4月8日から生理始まって、まだ生理中ですが、4月10日コンドームを付けずに行為をしてしまいました。...4月8日から生理始まって、まだ生理中で...
10月22日の午前1時ごろに妻と避妊無しで性行為を行いました。(コンドーム無しの生挿入 外出し) 生理予定日間近でしたが、まだ生理が来てなかったので、性行為をしたのですが、性行為が終わりティッシュで拭いたところ少量の出血がありました。 ...1.生挿入で、ペニスに血が着いていたこ...
3人の医師が回答
彼氏と性行為する時は、いつも避妊なしで膣外射精、生理中は膣内射精です。 一年その状態で性行為をしているのですが、一度も妊娠したことがありません。たまたまなのでしょうか?それとも、私自身妊娠しにくい身体なのでしょうか?
17歳の女です。今朝、生理4日目にも関わらず彼氏と性行為をしてしまいました。その際コンドームはしていたのですが、途中破れていることに気付かず、そのまま中に出されてしまいました。軽い気持ちで性行為をしてしまった事に私も彼氏もとても反省しているのですが、この場合、アフターピルを処方してもらった方がいいのか、それても低用量ピルを処方し始めて、排卵が起こらないようにするのか この場合の最善策を教えて頂きたいです。 完全に自業自得なのですが、なるべくお急ぎでお願いしたいです。
(生理予定日まで11日の状態です。) そして昨日の12日、生理中に(休薬6日目、生理開始から5日目) ゴムをせずエッチをし、中にだしてしまいました。この場合避妊効果はどうなっているのでしょうか。アフターピルは必要ですか?
4人の医師が回答
私は膠原病全身性エリテマトーデスなのですが、
今はありませんが、20代の頃、結婚を考えてた相手と、生理中にもsexして中出ししたりしてました。(生理中以外は避妊してました)妊娠はしませんでしたが、後になって生理中のsexは体に良くないと聞きましたが、なぜ良くないのか理由まで...
いつもお世話になってます。 避妊希望です。今日は休薬期間中です。 ピル服用期間の一日だけ下痢気味だったので、避妊効果が心配で、服用中、性行為はしませんでした。 そして、昨日、生理が来て、今日、彼と中出しでセックスしました。...そして、昨日、生理が来て、今日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7246
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療