検索結果:3,128 件
私の生理が変わってると友人に言われたのでお尋ねします。 生理が3日(出血も生理痛も重いです)経つと止まります。半日~1日まったく出血しないので終わったかな、、と思ってるとまた出血(生理)が来ます(3~5日位)。一度目の生理は鈍痛のような生理痛、二度目はキリキリ痛いような生理痛です。バイアスピリン飲んでいるせいか出血もかなりあると思います。 二度の生理が終わるとそこから一カ月位後にまた次の二度生理がくるというサイクルです。私のような生理って普通ですか?
1人の医師が回答
1年前くらいから生理がこなかったり1日で終わったりだったので産科を受診したら排卵があってないといわれました。妊娠はできないのでしょうか?また不妊治療をしないといけないのでしょうか?回答お願いいたします
私は先月の1日に生理がきました。生理が終わって、3日ぐらい後に彼と性行為をしました。避妊はして破れたりはしてません。しかし、今月はまだ生理がきてません。お腹が痛くなったりはするんですけど…もともと生理不順なので気にしないようにしてるんですけど、やっぱり精神的に不安になってしまいます。妊娠してるんでしょうか?
生理不順、多のう胞性卵巣で、10年ほど治療しています。 今はピルを服用しています。(その他持病あり、精神科から薬を貰っています) 最近、生理が短く、今回の生理は1日で終わってしまいました。 このまま生理がなくなってしまうということは、ないのでしょうか?
44歳 女性です。 6月1日にコンドーム無しにて挿入されましたが、射精はせずに終わっております。 生理は不順なのですが、7月3日に検査薬での妊娠反応がありました。 6月1日以前にも以降にもコンドーム無しで外出し射精までの行為がありました。 6月1日の行為での妊娠の可能性はどれ位ありますでしょうか。
4人の医師が回答
8月30日に中絶の手術をしました。その日に出血も収まり、9月1日に術後の診察に行ったところ、「おりものに問題はなく大丈夫。手術が終わった日が生理が終わった日と考えてね。だから次の生理は今月末くらいかな」と言われました。…が9月4日に生理のような出血があり、若干お腹の痛みがあります。手術から今まで微熱が続いてます。 何が原因なのでしょうか?考えられる病気はありますか?
先月は生理が23日に来て28日に終わりました。先月は生理が短かったです。周期は25日で今月の生理予定日は18日です。排卵日は今月の4日です。先月の29日と30日と今月の1日としたのですが、可能性はあるのでしょうか?
先月の生理は2/18で1日で終わりました。 その後、性交渉は21日から24日まであり、その後はありません。 このいずれかなのは確かだと思うのですが、 18日の生理が1日しかなかったのも気になります。 中絶を考えて居るのでいつ妊娠かが知りたいです。
先月8月1日に生理がきて、1週間でおわりました。8月14日、8月21日に性行為をしました。 生理が遅れていて今日検査薬したら陰性でした。陽性になる事ってありますか??
生理前になると下腹部に痛みがあります。 今日生理前に痛みがあるのは良くないと言われ、病気なのかな!?って不安になり相談しに参りました。 元々生理はすごく不順で、生理がきても出血が一日で終わった日もありました。 なにが原因なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療