検索結果:1,475 件
左奥歯というより歯肉が痛く喉も痛くなり21日頃熱が出て市販の薬で熱はさがり‥歯肉と喉はまだ痛く次の日はまぁ快調だったんです‥昨日から左側の首が突っ張る感じや左側後頭部も撫でるだけで不快な感じがし耳の裏の上部が痛みと‥今までにこんなことなかったので不安です。小さい子供が3人いるので育児のストレ...
1人の医師が回答
耳も耳閉感みたいなものもありもしかしたら顎関節症になったのかなと心配しております。顔に筋肉痛というかこわばりみたいなものもあります。最近ほかの病気でストレスを感じ夜中はぎしりをしているのかなとおもったのですがわかりません。口は、ゆびが三本はいるくらいあきます。
今日も2~3度、右耳に耳鳴りを感じましたが、今日の耳鳴りはどれも鳴ったと思ったらすぐフェードアウトするような一瞬(数秒)でした。 耳鳴りの原因は何でしょうか? 聴こえにくさや、耳の中に痛みなどはありません。 ストレスは現在強いです。 耳の病気など心配です。 ...
2人の医師が回答
鼻から吸引するタイプの薬をもらい使っていましたが、改善されないので、それ以来通院していません。 痛みはないのですが、耳の奥で血液がドクドク流れる音が常に聞こえていて、非常にストレスが溜まります。 こういった症状は、何が原因で、どういった検査・治療をすれば良いのでしょうか...
耳の中は痛みはなく歯をさわっても歯そのものは響いたり赤くなったりはしていません。冷やしても、温めても症状がやわらぎません。妊娠の可能性があるので薬も飲めずにいます。ストレスではないかと主人は言うのですが、歯科に行くべきですか?耳鼻科でしょうか?
後頭部は耳の後ろあたりがズキズキする感じで、肩甲骨はだるさと鈍痛が続く感じです。ロキソニンを飲むと少しやわらぎますが、また痛みが戻ります。 気持ちもやや落ち込んだりと、ストレスなのかなとも思いますが、何かアドバイスはありますでしょうか?
4人の医師が回答
痛みが継続的に続くわけではないのですが ひどい時だと耳まで痛みます。発熱はありませんが、今 疲れがピークです。ストレスも溜まっているせいか、就寝時に歯を食いしばって寝ているみたいです💦顎の痛みは くいしばりが原因なのか?
見たところ腫れなどなさそうですし、私が少し触って、顔がゆがむほど痛んではないですが、なんとなく痛いのがストレスだそうで、、、 この場合、耳鼻科に行けばいいのでしょうか? スイミングで、水が耳に入りやすく、よく抜けなくて困っているのですが、そういったことも関係しますか? ...
旦那が、2〜3年前から、毎年この時期になると、舌のしびれ、味覚障害、口が痛く物が噛みにくい、喉、耳が痛くなると言います。病院で診察してもらうと、ストレスなどからくる精神的なものだと言われたそうです。しばらくすると自然に治るらしいのですが、他に原因があるのでしょうか?
喉のつかえ感は1週間ほど続いています。 育休中で休息の時間があまりなく、 ストレスは強いです。 これらの症状はストレスでしょうか?子供を産んでから体調がいい日が1日もなく、凄くストレスです 何か解決策や良い市販薬、漢方等ありますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1475
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療