検索結果:5,713 件
膀胱がんと肛門がんの検査方法はどのような検査をするのでしょうか? 検査費用等はどれくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
痔から肛門ガンになる事ありますか?
しこりに痛みもあり、外科・婦人科でエコーやCTやMRIを撮りましたが、ヘルニアやヘルペスではなくリンパ腺が腫れていると言われました。 しこりが出てから微熱もあるのですが、このような症状から肛門がんの可能性はありますか? ちなみにいぼぢはありましたが、今は出ていなく、...
1人の医師が回答
hpvが肛門がんに関係するというのを知り、怖くなり質問させていただきます。 子宮頚部異形成で、中等度異形成でひっかかったことがあります。今は異常なしです。HPVは、16.18型が陽性でした(5年前)。...HPVは、16.18型が陽性でした(5年前)。そういう行為も少なからずした...
5人の医師が回答
触るとわかるイボはいぼじ、痛みがあるのは切れ痔が混ざっているのでしょうか。 直腸はもっと奥の方なのですか?最近肛門がんがあるとわかり不安です。近々コロナの状況をみながら病院に行こうとは思います。大腸検査を必ずさせられますか?
3人の医師が回答
肛門ガンのしこりについてお聞きしたいのですが、そのしこりとは触らなくても目で見てわかるようなしこりですか? それとも乳がんのしこりのように慎重に触ってみないとわからないものですか? 元々痔があるのでたまに気になって触ってみるのですが、肛門周辺に何となく硬さを感じました。.....
痒み止めとエキザルベを塗って痒みは大分なくなりましたが、薬を塗らないとまだ痒みが出てきます。ネットで肛門の痒みを調べると、肛門湿疹に似た肛門癌も病状もよく似ているって書いて有りちょっと心配になってきました。肛門湿疹と肛門癌の違いって何ですか?肛門科でも分かりますか...
hpvハイリスクが数種類陽性となってしまいました。 とても不安な毎日なのですが、調べているうちに肛門癌などにも関係すると知りました。 肛門での性行為は経験が無いですが、hpv陽性だと肛門癌にになる可能性はあるのでしょうか。
そして注入タイプはもうやめていいと言われかゆみもあったので伝えたらカビとか言われ塗り薬を出されました!肛門癌や大腸ガンだったらと不安です。まだ30歳なのですが違和感が不安です。漢方で改善されるんでしょうか?便をするとき出血とかはないです。
1年位前から、残糞感や排便あとに、血が出たりも有ります。切れ痔かとも思いますが。ちなみに10ヶ月前に大腸カメラやってますが、この時に肛門に異常が見付かれば、気付くものですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5713
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療