一昨日、沿い乳してる時に右の斜め上にしこりを見つけました。
大きさは長方形みたいな大きさで、だいたい3センチ~4センチあると思います。
ヒラメが張り付いてるようなイメージです。
昨日まで痛かったのですが、本日は痛みを感じません。
腕を上げるとひっぱられるような感じはあるような。
ちなみに昨日助産師さんがきて乳頭に少しつまりがありとってもらいました。
癌なのか聞くと助産師さんからは、今の時代なんとも言えない。と言われました。
体制を変えてもしこりの大きさなどかわりはなく。
乳頭からの出血は今のところみられません。また、赤みも鏡でみるとありません。
昨年、高度異形成もしており不安です。
癌なんでしょうか。
よろしくお願いします。