検索結果:3,242 件
背中を触ると表面が固くなっており、脊髄が痛いとかではなくて、背骨の脇にある筋肉の中に強い痛みが出ます。 現在はロキソニン湿布や飲むロキソニンがあれば痛みは軽減できます。 上手く説明出来ませんが、特に痛く立てなくなるくらいに痛みがたまに来る時は、立つと分...
6人の医師が回答
今日は太ももの後ろも張って痛いようで、婦人科に行き細胞診を受けて結果は一週間後にでますが、処方されたロキソニンも効かないようです。他に受診した方がいい科はありますか? 妊娠も疑いましたが薬局の検査キットではマイナスでした。
3人の医師が回答
整形外科でもレントゲン撮りましたが異常なしで、ロキソニンとモーラステープだけ処方されました。 一時良くなりかけたかな?と思ったのもつかの間、一昨日から急激にまた痛み始め、ロキソニンもまともに効いてない状態です。今は左脇腹より、左腰の痛みが強いです。
12人の医師が回答
12月30日からインフルエンザになり、やっと治りましたが、腰から下のあたりが痛みます。ロキソニンをのんでいますが、治りません。膀胱炎の症状はありません。あさってから仕事に行きますが、1日外で仕事するので心配です。
1人の医師が回答
4日程前に婦人科にかかり、プラノバールというお薬を処方されて飲んでいます 飲み始めた次の日からずっと腰の痛みがあるのですが、ロキソニンを飲んでも良いのでしょうか? 他におすすめの痛み止もあれば教えてください
2週間前位にリサイクル品のドラム式洗濯機約90キロ位を1人で二トントラックの荷台から降ろす時に、腰を捻ったらしく、次の日朝から、腰に痛みを感じ始めましたが、時期がら忙しい為 ロキソニンの湿布とロキソニンの痛み止めを服用しながら痛みに耐えて仕事をしてましたが、先週の...
腰椎椎間板症と診断されて、3日くらいたつのですが、腰の痛みはだいぶ落ち着いたのですが、座薬とロキソニンを使っても下半身の左側の腰から下にかけて痺れがひどいので整形外科とは別に整骨院に通うのはありなのでしょうか?
それからどんどん痛みが強くなり、日常生活で我慢できるレベルの痛さですが、日に日に痛みが少しずつ強くなっている気がします。押すと骨が痛いです。 ロキソニンをずっと貼ってます。 腰の打撲で4日経過だとまだ様子みていいでしょうか? 病院に行っても同じこと言われそうだと思って行っ...
5人の医師が回答
私自身ですが、7月15日のテニス中に強い腰の痛みを感じ、整形外科を受診。レントゲンを撮って恐らく腰椎分離症と言われました。ロキソニン、ランソプラゾール、ロキソニンテープを処方して頂きました。3日間はただの腰痛で、そのあと3日間は腰痛とお尻、太腿の神経痛と痺れが出ま...
朝はましなのですが、昼から夜にかけて痛みがひどくなります。 神経痛なのか、筋肉痛なのかはっきりしません。 内科でロキソニン、ミオナールを処方してもらいましたが、効果がありません。どのような病気が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療