おかげさまで、唇はだいぶ良くなりました。まだ色が赤黒いのですが、突っ張りも軽減されてきました。歯は未だ痛く破折の治療には入れておりませんが、膝について質問させていただきたいと思います。膝は救急でも、現在通院中の整形外科でも、骨折はないということでしたが、腫れがあるということでリハビリ(温め・マッサージ)と自分でも筋トレをしております。ただ、もう2ヶ月弱経つのに中々良くなりません。主な悩みは、階段の下りの足を前に出した際の痛みと、しゃがんだ際の痛み、地べたに座っていて立ち上がる際の痛みで、あと靴を脱ぐ際に少しでも足首を左右に捻ると激痛がします。正座すると、膝の皿下側奥のほうに何か挟んでいるような痛みと腫れ感があり、長時間は難しい状況です。階段の上り、平地の歩行は普通に殆ど戻りましたが、上記のような痛みは徐々に軽減していくものなのでしょうか。