検索結果:10,000 件
昨日ビールを飲みつまみを食べたあとお弁当を食べました お弁当は急ぎで食べ そのあと横になったら食道が詰まった感じがして下におりていかず 気持ち悪くなり吐きました そのあとお腹をみたら張っていて妊婦のようでした これは腹水ですか?
2人の医師が回答
頭が痛くて(重い感じ)後頭部がそわそわする感じがあります。 お腹も気持ち悪く吐き気がします。吐いてはないです。 今、花粉症でザイザルを内服しています。 今手元にロキソニンがあるのですが ザイザル内服中でもロキソニンを内服しても大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
2週間前から食欲がなくなり、ここ1週間は水分しか取れていません。お腹も減らず、ご飯やゼリーなどでも食べる気になりません。昨日点滴をしてもらったのですが、あまりかわりません。たった時などめまいや気持ち悪くなることがあります。このまま様子を見ててもいいでしょうか??
9人の医師が回答
一週間程前から毎日胸中央より少し左がキュッキュッっと痛んだりズキッズキッとしばらく続いたり治ったりします。あと胃がしくしく痛み何となく吐き気もします。食欲はあまりありませんがお腹が空くと気持ちが悪くなるので少したべますが… 胃潰瘍でしょうか
6才のこどもなのですが頻繁にため息をつきます 症状に気付いたのは一週間ほど前です ここ3日はため息に加え胃のあたり(本人はお腹と言います)が気持ち悪いと言います。 吐き気はさほどないようです。 毎日叱る事が多くストレスが溜まってしまったのでしょうか? 何かの病気でしょうか?
1人の医師が回答
高一息子、中間テスト前の寝不足続きが原因か。 今朝下痢をして、お腹が痛い、気持ち悪いと言ってます。 テストは受けないといけないので、対処療法として、 ドンペリドン、モサプリド、市販のストッパを飲ませても大丈夫でしょうか。 あとビオフェルミンありますが、それも飲ませた方がいいでしょうか?
5人の医師が回答
生理が2日に終わり二人目の子供が欲しく、7日に実行しました。そのあとから、すごく白っぽいおりものが多く下腹部が張っていて、多少気持ちが悪くお腹が鳴るのに食欲がありません。食べれば食べられます。妊娠の可能性はありますか?
3日くらい前に急に気持ち悪さがあり、夜中に何度も嘔吐しました。その後吐き気は治まったのですが、次の日からお腹がいつも以上に膨らんでてとくに胃が膨らんでる感じがします。水がたまってるのかな?とも思います。原因はなんなんでしょうか? 因みに体型は、肥満体型です。
3人の医師が回答
胃だと思いますがここ何日か気持ち悪い感じで違和感があります。特にたべたあとや寝るときが圧迫感があるようなきがします。喉のへんも変な感じです。便も下痢です…食べて少したつとお腹いたくなります。どんな病気が考えられますか?
先週の土曜日に、たくさんのお酒を飲酒しました。それから、お腹あたりが気持ち悪い感じがします。ムカムカする感じです。ちなみに22歳です。これはなんでしょうか?肝臓機能がいかれてるんでしょうか? 胃もたれかと思い胃薬的なのを飲みましたが症状は同じです。どんな病気なんでしょうか?教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療