検索結果:3,847 件
もし妊娠していたらと思うと授乳してるしてないにしろ妊娠超初期でも危ないのかなと思い尚更飲めないと思っているのですが、今は熱は下がり水下痢だけの症状なんですが、自然に治るのを待って もし妊娠していたとしてもこの期間中は影響は大丈夫なのでしょうか。
4人の医師が回答
それか流産手術後まだ2日しか たってないので流産後手術後には こうゆうことがあるのでしょうか? いま体の症状としては 手術後の出血すこしありで 下腹部の痛みは下痢の痛みのみです。
3人の医師が回答
現在妊娠希望中です。 3日前に下痢と嘔吐と微熱がありました。下痢と嘔吐は5時間位でおさまりましたが。2日間微熱が続き、本日ようやく熱もさがりました。病院に行った時には、お腹の風邪だと言われ、ノロウイルスかもしれないと曖昧な感じでした。
2人の医師が回答
便は一カ月のうちまともな便は2、3回程で他は軟便と下痢を繰り返してます。 ここ2週間程は便通がある日は1日中‥胃痛→緑色の軟便→みずに浮く脂肪便?→泥みたいな便?→泡下痢→緑の粘液便の繰り返しです。1日に10回ほどトイレに駆け込みます。
妊娠初期症状など色々調べたのですが思い当たる部分がちょくちょくあります、37度以上の体温が続いたり、下痢なども最近は多い気がします。言われてみればという感じですが尿意も普段より近いような気がします。これぐらいなのですが当てはまってるように思います。
5人の医師が回答
私は33歳で二歳7ヶ月の子供がいます。今、生理中なのですが! 血の量が少なく普段の三分の1くらいです。生理痛も 普段は腰が痛く軽い下痢 気味なのですが今回全くありません。妊娠はしてません。この少なさに困惑してます!病院に行った方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
先月と今月で排卵出血と思われる出血があったのですが、排卵出血のある場合妊娠するんですか? 月経予定日になってもまだ生理が来ません、体調を崩して下痢止めや鼻炎の薬を飲んでいたので遅れたのかと考えてます、 セックス時に膣の中が水っぽいときはどうしてですか?
セラゼッタを服用中です。 毎日決まった時間に飲み、飲み忘れや下痢嘔吐などもありません。 膣内射精ありの性行為がありました。 セラゼッタを飲んでいたのでアフターピルは飲みませんでした。 約2週間経ちますが、急に不安になってしまいました。
いつもより月経がくるのが遅いのですが、低用量ピル服用中に月経が来ない場合もあるのでしょうか?服用方法の間違いや、下痢や嘔吐等はなかったと思うので、妊娠の可能性はかなり低いと思うのですが…。なんだか不安です。回答お願いします。
二日前から 買い物中にふらつくような目眩がおきて、今日は10分ぐらぃ たっていたら同じような症状がでました。最近 食べた後 気持ちが悪いし ずっと 下痢なんですが、なんででしょうか?貧血検査や糖尿病や中毒症ゎ異常なぃんですが、急に ふらついて気持ち悪くなるのが 悩みです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療