検索結果:4,829 件
恥骨から横直線の右足の付け根から2センチ程度内側に、二カ月前からしこりがあります。見た目は分かりませんが、触ってつまむと内側に枝豆位の大きさのグリグリしたものがあります。痛みはありません。だんだん大きくなっている感じがします。
4人の医師が回答
流産手術をしてから43日が経ちますが、まだ生理が来ません。 半月くらい前から左下腹部痛がありますが、卵巣の症状の可能性はありますか? 痛みは少し上だったのが、今は恥骨のすぐ左上あたりがズキズキします。 二ヶ月生理が来なかったら受診するように言われましたが、早...
1人の医師が回答
生理痛もいつもより酷く、生理が終わっても刺すような痛みがあります。 痛みは左下腹部だけでなく、今は恥骨あたりや右下腹部、腰や胸、頭が痛くなったりもします。 股関節や太ももも痛くなりますが、恥骨
最近、恥骨痛と生理痛みたいな痛さと腰痛があるのですが、前駆陣痛というものでしょうか?前駆陣痛というものがイマイチ分からないのですが。お腹の張りもあり張り止めを処方してもらい今日初めて一回飲みました。
二月から、子宮の左下?陰毛の左下?恥骨?の辺りが痛くて、産婦人科はしごしましたが以上なしです。結構長く痛み、今日も夕方からまた痛みだしました。。ボウコウエンとかではないです。いったい何科にいけばいいのでしょうか???
脚の付け根というか、恥骨の両脇に右が1、5cm、左が1cmくらいのしこりがあります。一ヶ月近くなりますが、治らず少し大きくなってきている気がします。リンパの腫れでしょうか?痛みもないので病院に行くほどでもないと思ってるんですが、気になって仕方ありません。
最近恥骨の辺りが物凄く痛いのですが、赤ちゃんが下がってきている証拠なんでしょうか?それと、たまに下腹部辺りに生理痛のような痛みがあるのですが前駆陣痛とは違うんでしょうか?おしるしがなくても陣痛に繋がる場合もあるんですか?
膀胱炎でしょうか。恥骨の上、下腹部のかなりしたの方に鈍痛があります。一日に数回の痛み、2.3日前からなのでもう少し様子を見ようと思うのですが、病院へ行くとすれば婦人科か泌尿器科のどちらを受診すればよいですか?
5人の医師が回答
1ケ月以上前から 恥骨の上あたりが痛く(痛くないときもあり)婦人科異常なし 尿検査 炎症反応異常なし 白血球も異常なし しかし痛みはますばかりです 痛む箇所が右左と移動したりはしています 下痢などはありません 大腸の検査は...
現在三人目妊娠中です、先週35週に検診にいき変わりなくエコーだけで次回は2週間後と話されました。 しかし昨日あたらから恥骨の痛みが半端なく、また赤ちゃんがうごくと時々キューと子宮の下の方がなにか爆発しそうにります。 2週間後だと37週になりますがその前に受診するべ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4829
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療