検索結果:5,145 件
おそらく10/29が排卵日なので11/12が生理予定日とのことで、本日から7日分のデュファストン(一日3錠)が出されました。 ここで質問です。 1、生理予定日前に服用をやめたら、もし妊娠していた場合、ホルモンが減って流産に繋がるのではないか? 2、卵管...
1人の医師が回答
今月生理は12/19〜始まったので、周期32日だと18日目位が排卵予定としてよいのでしょうか?いつタイミングとったらよいかわからないので、是非とも妊娠しやすい日を予測お願い致します。よろしくお願い致します。
生理が遅れており、妊娠ではないかと不安に思っています。生理周期は27〜28日ほどでかなり安定していました。前回生理後約二週間に透明なとても伸びのよいおりものが数日続き、いつものように排卵期だと思いました。...ただまだ生理が遅れて5日なので、性行為のあった日から一週間しかたっていな...
今まで一年通ってタイミング療法をしてきましたが妊娠出来ず不妊治療専門の病院に来月から行く予定です。 今の病院で転院前の最後に人工授精をしてみる事になりました。 今日の診察で卵胞が12mmでした。 5日後くらいに排卵かなー。
3人の医師が回答
長くなってしまい文章わかりづらいと思うのですが、 基礎体温から見て排卵している可能性はあるのか、無排卵の場合いつ病院に行けばいいのか、基礎体温がバラバラでも妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです
お忙しいなか、情けない質問で申し訳ありませんが、どうぞご回答よろしくお願いします。今妊娠9ヶ月、33週になります。 生理周期が30日、予定日は1月25日(周期から計算すると1月27日)、最終生理が4月20日です。
2人の医師が回答
産後5ヶ月ほどで生理が再開しましたが、妊娠前は28日周期でほとんどずれなかったのに産後は1週間以上遅れることが多くなりました。量も妊娠前から1.5倍以上増えたように思います。 また、妊娠前はおりものが排卵の時わかりやすく変化がありましたが、最近は...
数ヵ月前から子作りをしています。最初は基礎体温のみで頑張ってましたが妊娠には至らなかったので、排卵検査薬を併用して頑張ることにしました。前回、5日分というのを買った為、最後の1本で反応がありました。周期は27から28なので、生理開始から10日後位から使用しました。
はじめまして。妊娠希望の者です。 以前医師や専門家による文献で、「精子は射精後5、6時間から受精能力を獲得し、長いもので一週間程度生存するが受精可能な時間(着床にたどりつく能力があるのは)射精からおよそ一日半である」という内容をいくつも目にしました。 ...以前医師や専...
不正出血の事で伺いたいです。子供を産む前にもホルモンバランスによる不正出血をよく起こし、ピルを服用していました。妊娠、出産をし、生理周期も28~32日で安定していましたが、不正出血は排卵日前後にする事が多く、排卵出血だろぉと思っていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5145
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療