前々回、生理が11月24日〜28日までありました。
生理周期は31〜36日ぐらいです。
12月の15日に出血があり、生理にはあまりにも早いので病院に行くと恐らく排卵出血でしょうと言われました。
エコーで見ても子宮は綺麗との事でした。
その後4、5日いつもの生理よりは少ないが大きい夜用のナプキンを付けなければいけないぐらいの出血でした。
今まで排卵出血などなかったのですが、5月に出産をしてその後生理が再開してから排卵痛が起きるなど、体質が変わったようなので、排卵出血も変化の1つなのかもしれませんが、経験がないので排卵出血というのがどんな物なのかよく分かりません。
生理周期は人それぞれ違えど、ほとんどの人は排卵してからは約2週間で生理が来るのが普通だと言うのを何かで見たので、年末頃に生理が来ると思ってたのですが、結局生理がきたのは1月8日で45日周期でした。
排卵出血らしき物のあった日から3週間以上経過していたのですが
12月15日の出血は排卵出血の可能性はあるのでしょうか?
排卵から3週間以上経ってから生理がくるという事もあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。