検索結果:10,000 件
実は1月3日に性交渉をして、2日後に生理がきました。避妊はしなかったのですが、中には出してないとの事でした。ちなみに12月の生理は7日にきました。恥ずかしいのですが、初めての性交渉で…危険日とか安全日とかわかりません。妊娠の可能性ありますか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理予定日の2日遅れて出血したんですけど、最初に水っぽぃのが出て‥ぃっもょり生理の出血も少なくて4日で終わってしまぃました。普通なら1週間くらぃ続くのに。。。8/7・10・12・19に中出しнしてから妊娠の可能性もあったのかな‥出血が始まる前日にнしたのも原因なのかな??
生理が予定日を過ぎてもまだきません。 きちんと、避妊はコンドームで終始つけていたし、膣のなかでは出していません。破れたりもなかったのですが、気ずかずに、排卵日にしまいました。すごく不安です。 生理予定日から胃の痛み、頻尿、下腹部痛があってますます不安です。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
2月8日にナマでHをしました。長い時間はやらなかったし出さなかったのですが、我慢汁でも赤ちゃんは出来るんですよね?14日が生理予定日なのにまだ生理がきません…その事ばかり考えてると気持ち悪くなり、つわり?とかも考えたり…とにかく頭の中がパニックになってしまいます…もう検査薬を使用しても反応はでますか?
ピルを一日昨日飲み忘れてしまいました。 しかし昨日性行為をし中出ししてます そしたら生理がきてしまいたした なぜかなと不正出血かなと思ったのですが朝飲み忘れてることに気づき、生理が来てしまったと思います。 この場合妊娠の確率はありますか。 病院で特攻ピルを飲んだ方がいいでしょうか。
5人の医師が回答
エソメプラゾールをのみはじめました。 生理から排卵日頃までのむことになりそうです。 生理終わったら妊活をと思うのですが、妊活は控えた方が良いでしょうか? 薬服用によりリスクがあるようでしたら教えていただけますと幸いです。 薬出していただいた病院で問診票に妊活中って書き忘れた気がして。。。 宜しくお願いいたします。
20代後半 生理周期:約30日 前回生理日 :5/17-23 6/2旦那と性行為にて膣外射精がありました。旦那曰く中には出していないと言っています。挿入時間したのは10秒程度です。 妊娠の確率は高いでしょうか。 よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
ドロエチを服用しており、現在休薬期間の3日目に入っています。 来月の休薬期間中、大事な用事があることを思い出し、生理をずらしたいと考えているのですが、かかりつけの医院で相談すれば生理を遅らせたり早めたりすることは可能ですか? 1ヶ月前というのは対応が遅かったでしょうか。
2人の医師が回答
こんばんは。もともと子宮内膜症でトライディオールを服用中です。一昨日プラセボが飲み終わり昨日から赤い錠剤を飲み初めました。今日は2錠目です。本日お昼ごろ無理やり避妊せづに中に出されてしまいました。アフターピルを服用した方がいいですか?今、お盆中なので病院がやってない為悩みますが妊娠は希望していないので最善の策が知りたいです。よろしくお願いいたします。ちなみに今日は生理から8日目です。
中2の娘ですが、摂食障害で昨年末より4ヶ月入院し、今は通院中です。学校も不登校中 体重を測られるのが嫌だからと通院を嫌がり出しました。 低体重は無く、生理も再開してます。 3食抜くこともなく治したい気持ちはありますが、体重を測られることが嫌という理由だけのようです。 入院中、主治医のことを嫌がっていて、カウンセリングもしてましたが、ほぼうなづく程度でした。 病院に相談しようか悩んでます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療