検索結果:7,605 件
母乳とミルクの混合で育てています。 生後22日になっても黄疸があり、便色が4番と5番の間くらいと気になったので、 小児科で血液検査をしてもらいましたが、母乳性黄疸だろうと言われました。 検査結果は次の通りです。 ...ALP 909 IU...
1人の医師が回答
順調に体力は少しずつ回復してきたと思っていたころに高熱を出し病院に行くと白血球が異常に増えており肝臓に炎症を起こしてるということで即入院しました。入院して3日もたつと今度は黄疸が出て今も出ています。高熱は出たり下がりの繰り返しです。黄疸もひどくなっていくばかりです...
72歳の母について教えて下さい。3月の末に黄疸から検査の結果胆嚢がんと肝臓転移とわかり、化学療法と緩和治療でいくということで、今に至っています。8月までの間5月に高熱だし、胆かんとして入れてあったステントが細すぎたのと、その部分が炎症を起こし、高熱がでて、ステントを少し太めの物を入...
薬剤の副作用で肝臓の値はどの項目が変化しますか?AST53ALT37ガンマ30LDH280ビリルビン1.5TTT0.6ZTT5 黄だん なし です。
5月7日に出産して、今一週間目です。 黄疸があるので、再検査になりました。 うんちの色が3か4のような気賀するんですが、すぐに病院に連れていったほうがいいでしょうか?
4人の医師が回答
たまに、寒いのか暑いのかわからなくなります。腹部は押しても普通でも痛くないですが、たまに背中がつくっとします。黄疸は自分で判断できません。目薬すると黄疸はきえるのでしょうか。身体も黄色いか判断できません。はずかしいですが、お酒は正直大好きで缶チューハイを毎日6本く...
主人B型 両親BO型 私 A型 両親AO型 から産まれてきた赤ちゃんはO型でした。これってよくあることですか?生後すぐ、チアノーゼや黄疸が出たのと関係ありますか? 宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
1ヶ月半の男の子です。 黄疸が強く、1週間程前に3日間の母乳止めをしました。その頃から茶色の便が続いています。明るいオレンジがかった茶色です。 現在は母乳のみです。 異常でしょうか?
黄土色みたいなクリームがかったうんちをします。胆道閉鎖性の可能性はありますか? 緑の正常なうんちの時もあります。見た感じ黄疸はありません。
3人の医師が回答
緑膿菌感染症や、薬物、ビタミン剤・野菜・果物などの摂取以外で黄疸が出ない緑の尿について教えて下さい。ビリベルジン、ハプトグロブリン等が関与する場合、具体的な病名の例は何でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療