検索結果:8,824 件
7日から咽頭クラミジア治療の為、シタフロキサシン50を服用し始めてます。 8日の夜より偏頭痛が12時間続いていて…市販の鎮痛剤(バファリンなど)を服用しても大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
フェキソフェナジン塩酸塩錠60ミリグラムと、ゼスラン錠ミリグラムの薬を飲んでいるんですが、市販のバファリンと一緒に併用して飲んでも大丈夫でしょうか?早めの回答お願いします!
24人の医師が回答
妊娠前の検査でプロテインSが29%と低値でした。その後、体外受精で妊娠し、アスピリン(バファリンA81)を服用しています。 16週までと言われていますが、やめて大丈夫でしょうか。ネットでみると、後期まで飲まれてる方も多くやめることに不安があります。
2人の医師が回答
先日から頭痛が酷く、薬を服用したいのですが、授乳中の為、バファリンなどはやはり良くありませんよね。 カロナール300が手元あるのですが(妊娠中に処方してもらいました)服用しても問題有りませんか? 頭痛を我慢できればいいのですが、眼の奥まで痛くて我慢出来ません。
1人の医師が回答
今日も頭痛がするので、服用したいのですが、明日の血液検査に影響しないか気になります。 もしくは、市販の頭痛薬、バファリンはどうでしょうか? 宜しくお願い致します。
5人の医師が回答
最近頭痛が酷いです!昔から偏頭痛持ちなんですが・・・・・いつもは市販で売っている薬(バファリン)を飲みましたが〜全く効きません! 寝ても疲れが取れないように右目の奥と右側の脳の後ろがガンガン痛くて眠れません?
9月にバファリンを飲んで吐いてしまい病院に行き検査をしたら更年期で自律神経から来る交感神経の乱れみたいなことを言われ内服薬をもらいましたが改善されず今ではへそとみぞおちの間が食後特に痛いです これも更年期なのでしょうか
薬局の薬は、効き目が悪いですか? 自然治癒できるでしょうか? ルルを飲んでましたが、今は鼻だけなので、鼻炎の薬を飲んでます。バファリン鼻炎薬です。
2週間処方されて、あと3日で飲みきるとこで、喉のイガイガから頭痛、発熱へと発展しています。副作用なのか風邪なのかわからないですが、リリカの服用をやめてバファリンで対応しようとおもいます。大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
咳とか鼻水とかの症状は無いのですが少しだけ喉が痛いような気がします。解熱剤のロキソニンとか飲んだ方がいいのでしょうか?バファリンは寝る前だけ飲んでるんですけど。あとコロナって可能性もありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療