検索結果:8,511 件
血の混じったおりものが排卵予定日から一週間続いています。 私は月経不順・PMS治療のため半年ほど婦人科に通っています。症状はだいぶ改善しました。 血混じりのおりものが出始める6日前に、ちょうど子宮と卵巣を見てもらったばかりなので大きな異常はなさそうと思うのですが、長引いているためやや不安です。 次の通院は二ヶ月後の予定ですが、早めに受診したほうがよいでしょうか?それとも様子見でよろしいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
いつもお世話になってます妊娠希望で子作りを始めて8ケ月になりますがまだできません。先月は22日に生理が始まり、6日間ぐらいで終わり、28日31日11月6日に性行為をしました。6日に伸びるおりものがあり排卵かなと思います。その行為後すぐに出血が少しあり、朝起きると茶色のおりものにかわり、出血はすぐおさまりました。痛くはありませ。一人目はすぐにできましたが、今回はなかなか妊娠できないが心配ですあの出血はなんだったのでしょうか?
1人の医師が回答
が2〜3日前からあります。痛みは排卵痛でしょうか?最終月経は6/28で月経周期は28日くらいです。白〜クリーム色のおりものが少しあります。以前カンジダにかかったことがありますがその時より痒みは軽く、おりものも少ないです。痛みと痒みは同じ病気から来るものでしょうか?それとも別物?また以前質問したのですが性交後に出血が少量あります。それにも関係ありますか?来週受診しようと思ってるんですが気になってしまい質問しました。よろしくお願いします。
こんばんは。 2010年12月27日に出産しました 2人目希望ですがなかなかできません 先月は27日から7日間生理がありました 生理はここ何ケ月かはバラバラにきます 生理が終わってから2、3日おきくらいに性行為しました 最後が土曜日に性行為しました 今日白いおりものがでてたのですが白いおりものは排卵後にでると書いてあるのを見たのですがどういう時にでるものなんでしょうか?タイミングがわるかったでしょうか? 妊娠の可能性は低いでしょうか? 宜しくお願いします。
産後五ケ月が経ちました。完母で授乳中です。産後から三回目の出血が昨日ありました。基礎体温はまだ、ガタガタなので、生理ではありません。 今日は、出血から2日目なのですが、昨日から生理の前のようなイライラがひどくて、辛いです。 産前は、生理が来たら、気持ちが落ち着いていたのですが。 このような症状は、産後のホルモンバランスの乱れでおこるのでしょうか? 時間が解決してくれますか? 伸びるおりものが出た、数日後に出血があります。排卵していなくても、伸びるおりものが出る場合もあるのですか?
以前から生理終了数日後から排卵日の間に少量の出血がでるようになり、 今回は生理が2週間も遅れており、 (こんなに遅れることは今までありませんでした) 昨日から腹痛とおりものに血が混じる出血があったため生理かと思ったのですが 翌日になっても生理にならず 透明なおりものに血が混じるようなものが出ています。 いつもなら生理前痛いくらい胸が張ったりするのですが今月はそれもありませんでした。 妊娠はありません。 これもホルモンバランスの崩れでしょうか? 何か病気の可能性はありますでしょうか?
昨日おりものに血が混じっていました。前回の生理は3月19日〜一週間程続き、その後も何日か出血していたり、茶色いおりものが出ていました。このようなことは今まで何回かあって、婦人科を受診しましたが、ホルモンバランスとか排卵日出血だろう、ということで特に異常はありませんでした。子宮頸ガンの検査も半年〜一年に一度受けていて、先月も検査をして異常ありませんでした。このまま様子を見ていてもよいでしょうか。
前回の生理予定日あたり、 行為後に出血がありました。 産婦人科に行き、子宮頸がんの検査を 受け、異常なしだった為、接触出血と 言われました。 現在、生理が終わって4日ほど経ったのですが、おりものが粘り気のある排卵日のようなおりものに変わり、ややピンク〜薄い赤色のものが混ざっていました。 あまり気にしていませんでしたが今朝、 少し左下腹部辺りが痛かったような気がします…。 また産婦人科に行き、なにか検査を受けるべきでしょうか? 何か考えられる病気はありますでしょうか?
2人の医師が回答
5月5日に流産しました。 自然に排出され1週間程で出血も落ち着きました。 2週間程経ち、 胸の張りやおりものが増えたりしたので、 排卵期なのかなと思っていましたが、 1週間程で胸の張りもなくなり、おりものも 減り、まだ生理がきていません。 18日に流産後の受診をし、エコーをしましたが、順調と言われ、6月中に生理がこなければ 再度受診するよう言われました。 やはりホルモンバランスの乱れや ストレスなどが関係しているのでしょうか?
先日質問させていただいた事の続きです。9月17日に避妊に失敗して18日にアフターピル服用(排卵予定日は29日)後、23日頃から1週間オリモノに鮮血が混ざる。昨日10月2日に茶色いオリモノのカス?が出ました。今日は茶色?赤黒い血が出ています。これは消退出血でしょうか?また今日妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。まだ早かったでしょうか? 回答よろしくお願いいたしますm(__)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8511
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療