検索結果:6,438 件
2、3日前から胃の調子が悪く食べると気持ち悪くなります。それが原因なのかわかりませんが、両側のあばら骨がズキズキと痛みます。ときには激痛が走り立っているのもつらいです。5日前に生理になりましたが、ホルモンバランスなども影響しているのでしょうか。
2人の医師が回答
4、5日前から胃がムカムカして内科を受診しガスター10を処方して貰ったんですが、今だにムカムカが治りません。 生理中なのもあるのかもしれませんが、もう一度病院を受診すべきでしょうか?
1人の医師が回答
その後は腹痛もなく出血も少量が続くぐらいでした。 しかし、昨日から腹痛がします。生理痛のような痛みではなく胃がキリキリと痛いのですが……何か手術と関係あるのでしょうか?
一週間前ほどに生理が終わったのに、また生理痛のような痛みが少しあります 生理中、仕事でナプキンをなかなか変えられない時があり、そのあと少し外陰部に発疹もありました 今は痒みは少しある程度ですが、いつもよりおりものが多いのと、少し白めのおりものと尿の色も少し濃いです。胃のもたれの...
ここ数日は胃もたれが酷く、たまに胃痛もあります。市販の薬を飲みましたが、あまり改善されていません。 半年前に胃カメラをやりましたが異常無し。 12年前にピロリ菌が見つかりましたが、除菌済みです。 ここまでの胃もたれはあまりなった事がないので、心配です。 ...ここ3ヵ月くら...
8人の医師が回答
食事の支度もしんどい毎日です。イライラもひどく、子供の泣き声も嫌で仕方がありません。今日婦人科に行きましたが、胃の方をみてもらわないとわからないと言われ、受診もしてもらえず返されました。また、ちょうど三週間前に痔の手術をして、麻酔や痛み止めの影響かともおもい、手術した病院にも問い合...
前にも質問させてもらいましたが、10月の終わりから体調を崩し、胃カメラをのみました。 結果はカンジダが食道で炎症を起こしていたので、ジブルカンカプセルを10日飲み様子をみていました。 吐き気や食欲不振、喉の異物感がひどかったのですが、ジブルカンカプセルを飲み終えてしばらくしたら...
そのせいか飲みはじめて二時間後から胃のむかつき、不快感が凄いです。 そして朝起きてから背中の左肩甲骨らへんが痛むというか違和感が続いています。 これは、ピルの副作用の影響でしょうか? ちなみに猫背です。 胃カメラは5ヶ月前にしていて異常なしです。
2日くらい前より胃から心臓のあたりにモヤモヤした不快感がありました。 本日19時20くらいより現在胃や下腹部の辺りにズキズキと刺しこむような痛みがあります。我慢は出来ますが、結構強い痛みがあります。生理が近いので、その為かな?
4人の医師が回答
今朝から胃もたれでも胃痛でもない胃の不快感があります。空腹時に感じる胃の不快感の様な感じです。もちろん空腹でもなければ食欲も普通です。数日前から腹痛もあり便通も普通にあります。大きな病気だったら…と大変心配になり相談させて頂きました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療