検索結果:4,816 件
10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査し...
1人の医師が回答
昨年結婚、また同年10月に子宮筋腫およびチョコレート嚢胞摘出後です。 手術後カウフマン療法をうけ12月末に生理再開し、以降周期は順調でしたが、6月頃から不順になり(生理周期が短くなった)、妊娠も希望していたため不妊外来を受診しました。なお、ホルモン検査、精子検査は...
2人の医師が回答
いつも、基礎体温を測っていて今まではちゃんと低温、高温と分かれてて、生理来るときは必ずと言っていいほど低温に下がってました。 ですが今回、まだ高温だなあとまだ生理こないと思ってたその日に生理きました。 (生理予定日はちょうど...
3人の医師が回答
今日で高温期が16日目です。でも、高温なんですが、昨日より体温が少し下がってしまいました。下腹部の痛み。胸がはるなど生理がきそうな感じがあります。妊娠の可能性はありますか? あと、寒くて電気毛布で寝ています。体温をはかるときもそのまま、電気毛布の中ではかってるのですがダメですか?
いつもは低温期の基礎体温が36.3から36.4 高温期は36.8から37.0程です 今回、36.55に下がり、生理がきました。 1日目、2日目と36.55でいつもより高めだな、と思っていたら、3日目36.76、4日目36.86と高温期の数値が出ています 不妊治療中で...
妊娠希望しています。 前回の生理が5月22日でした。排卵検査薬で今月10日に陽性反応があり基礎体温も下がった為、9日の夜にタイミングを取りました。現在高温期11日目なのですがフライングで妊娠検査薬使用するも陰性でした。
5人の医師が回答
かなり波があり、はっきり低温期と高温期に分かれていませんが、排卵期あたりには一応ガクッと下がる時もあります。 生理は順調にきています。 今独身で妊娠の予定もありません。 ただ、今後妊娠希望となった時に、こういう治療をしたら、どの位で治るのでしょうか?
妊娠5週目なんですが3日前からオリモノに血が混じった様なピンク色のものが少し出ていて子宮が生理痛の様な痛みがします。2日前に病院に行ったら自宅で安静と言われました。1週間後又検診に来てとの事でした。超音波で赤ちゃんの袋は見えましたが赤ちゃんはまだ確認出来ませんでした。
妊娠と何か関わりがあるでしょうか? 先月の排卵予定日が28日頃だったんですが、基礎体温は22日にぐっと下がりました。 生理は13日にきていつもどうりでした。 性交をしたのは23日24日29日でコンドームは使わず外に出していました。
妊娠希望なので、つわりが出始めたかとも思いましたが、基礎体温は徐々に下がりはじめ、下腹部の違和感、腰が重い事から生理がきそうな気がします…PMSの症状として吐き気、嘔吐が出る事もあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療