検索結果:4,603 件
はじめまして。 質問なんですが、彼女が生理の予定日の1週間前に茶色の血がトイレで出たそうなんですが、それから血はでてません。20日が生理予定日なんですが、最近胸の張りがあります。 これは妊娠したのでしょうか?
1人の医師が回答
一週間ほど前から 吐き気や食べても食べても 空腹になってしまったりと つわりのような症状が出ていました。 生理も来ておらず不安だったんですが 昨日生理らしき血が… いつもの生理と全く違い違和感があります。 いつもは生理痛がひどく腰痛腹痛が あり胸の張りは必ず生理直前になくなります。 ですが胸の張りはいつもより酷く痛くて 生理痛のような腹痛や腰痛は 一切ありません。 そして今日もう、血が数滴しか 出ていません。 明日にでも終わってしまいそうな感じです。 これは生理でしょうか? それとも着床出血でしょうか? 28日の時点で病院で陰性でしたが 子宮内膜が20ミリ以上あると言われ 妊娠しててもおかしくないと言われました。
9月1日に生理が終わったのですが、生理が終わってからもおりものがいつもより多いし、お腹の張りがすごいです。排卵日が近いせいかここ2、3日生理痛のような痛みもあります。 胸も生理前のような張りと痛みがあります。 今まで経験のない事なので心配なのですが大丈夫でしょうか! 便秘で下...
48歳で3月25日が最終月経でしたがいまだに生理がありません。環境面の変化は多少ありました。でもたいしたことではないでしょうし、生理2週間前の強い胸の張りと多食がないように思います。がいつもやや胸の張りの痛みみたいのはあるようです。今までも年に数回生理のこないことや若い時は半年もない事があり子供を産みあげたら割りと順調にきており32歳で卵巣嚢腫をやり手術しただけで特に問題のある健康状態ではありません。 閉経時期でしょうか。
特に痛みの方がピキーンと一時的に痛みが出て1分後くらいに和らぐの繰り返しです。 胸の痛みや張りは生理前やPMSによる症状で出ることはありますが、もう終わりかけの時なのに5日目から痛みや張りがあります。 胸を触ってもしこりとかゴツゴツとかはないです。
2人の医師が回答
5/4日。6/11日。7/11日。と最近生理がありました。今月の生理予定日は、8/16日が予定日ですが、7/26日から胸が張り始めて今も続いております!普段は、生理予定日一週間前に胸が張ります。今まで生理遅れはあっても、早まって来る事も無いので。子作りはしています!症状は、胸の張り・下痢っぽい・おりものが多いというような症状です。今はおりものが少なくはなりましたが。生理予定日二週間近く前から胸がはることは無いので気になりまして質問しました。
今日ほんの少しの出血がありました。ナプキンもいらないぐらいの出血。これは生理でよいのでしょうか? いつもなら生理と同時に胸張りは治まるのですが今回はずっと張りっぱなしで…。あきらかにおかしいんです… 出血がある前におりものと一緒に変な茶色ものが少しでました。
昨日が生理予定日でした。寝る前に薄い血が付きましたが、次の日起きてもまだ来てません。胸の張りも今日の朝起きたら、なくなってました。 妊娠とかはしてません。
4人の医師が回答
10才から生理が始まり、毎月一週間〜二週間前には胸の張りがあったのに今月はありません。生理も来る気配はなく、ストレスのせいでしょうか?妊娠だと嬉しいのですが。 性行為は避妊なしで中だしです。
4月13日から16日まで生理だったのですが、生理が終わっても両胸の張りと痛みが続いてします。出血はいつもより少なめで日数も短かったです。この胸の張りと痛みはどのようなことが考えられますか?ちなみに昨年10月に子宮頸部円錐切除を受けています。それと4カ月前ぐらいから市販のプラセンタを飲んでいました。(昨日からやめています)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療