検索結果:7,057 件
数年前から、時々、左の脇の下が痛みます。疲れた時や夕方に痛くなる事が多いです。腫れやしこりはないように思いますが、定期的にズキズキと痛くなるので心配です。一年に一度、健康診断は受けているので、大きな病気ではないとよいなと思っています。。痛みの原因として考えられることを教えて頂けると助かります。
2人の医師が回答
一週間ぐらい前から、体に激痛が走ります。持続する痛みではないのですが、思わず「痛いっ!」と声が出てしまいます。 場所は、頭、目、耳、鎖骨、あばら、脇の下、指の付け根や関節など、様々なところです。同時に何箇所も痛いというわけではありません。 特に皮膚にできものもなく、熱もありません。 このような症状の病気はあるのでしょうか?
7人の医師が回答
風邪をひいて、咳と痰がひどかったです。だいぶ治りましたが、咳のせいか左の肺,脇の下5センチあたりが痛くなりました。 寝ていても痛い状態で、起きてしまいました。 体を右下にして横になっていると痛みは感じません。息苦しさはありません。 肋骨でも折れたのでしょうか? それとも,肺炎になったのでしょうか? 朝が来たら何科の病院へ行けばいいのでしょうか?
8人の医師が回答
今日、脇の下に小豆位の、しこり を見つけました 触ると、つまめるし痛いです 乳ガンの検診は去年の6月にマンモと触診を 受けて大丈夫でしたが 乳ガンでしょうか? 母は20年前に乳ガンの手術をしました 私は今甲状腺の片方が腫れ検査中です
乳がんで全摘、リンパを取りました。手術から3ヶ月たちました。昨日朝、階段で足を滑らせ手術した胸と脇の下を打ちました。ズキズキとまだ痛いのですが、手術跡がどうにかならないか又、リンパ浮腫にならないか心配です。傷やあざはないです。大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
はじめまして 1ケ月前くらいから時々、脇の下から胸のあたりまで痛い感じのような違和感を覚えます。初めは筋肉痛かと思ったりもしましたがちょくちょくあるので何かの病気(乳癌など)なのか気になっています。何か病気の可能性ありますか?分かれば教えて下さい。
3日前あたりに左乳房を押すと痛みを感じました。 1ケ月前くらいから、左の脇の下に痛みがあり、腕が痺れる感じがするのですが関係あるのでしょうか? 10ケ月前に乳ガン健診(エコー)を受けましたが、異常はありませんでした。短期間で乳ガンになるものでしょうか? 心配でしょうがないので、ご回答お願いしますm(__)m
現在妊娠3ヵ月です。 今日ふと脇の下をさわると、1センチくらいのしこりがあり、触ると少し痛みを伴いました。にきびを触った時のような痛みですが、見た目は赤みも全くないです。 何らかの病気なのでしょうか?もしガンなどでしたら妊娠が継続できないのではと不安です。 また、妊娠中なので、受診しても検査が受けられるのでしょうか?
3年前にステージ1の乳がんを切除、リンパ転移がなかったので、毎日1錠アルデミックスを飲んでいます。その後3年間の定期チェックでは特に問題はないのですが、最近切除した側の脇の下に痛みがあり転移を心配しています。痛みはワクチン接種後続いているので関係はあるのでしょうか?
1年以上前から右の脇の下に1センチくらいのリンパの腫れが複数個あります。左の首にもひとつあります。全身症状は全くないですし腫れの痛みはありません。痛みのないリンパの腫れが長い間残っていることは悪性リンパ腫の可能性があると聞いたのですがどうなんでしょう。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療