検索結果:6,725 件
本日、避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。 飲んだあとは出血等はないと聞いたのですが、本当ですか? 出血があるような話を聞いたことがあり、アフターピルを服用するのも初めてなので、不安です。 よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回も質問させていただきましたが…避妊失敗して、その行為後、約13時間後に相手に生理が始まりました。私を安心させる為に言った可能性もありますが、確実に行為後2.3日以内に相手に生理が始まったのは間違いないと思います。行為後数時間、又は数日で生理が...
2人の医師が回答
避妊失敗していないかハッキリしない時に、モーニングアフターピルを飲むのが嫌で、膣内に精子がいないかをみてもらうことはできないのでしょうか。もし出来るとしたら、それは痛いですか?器具を奥まで突っ込んだりするのでしょうか。
先日、夜にコンドームありで性行為をしたのですが、翌朝膣から水っぽい液体とオリモノが少し出ました。コンドームが破れていたのかと思い、確かめたのですが、穴はあいていませんでした。 これは避妊に失敗したのでしょうか??それとも何かの病気でしょうか?? 回答よ...
2月18日に中絶後、避妊はしていたのですが失敗し、アフターピルを飲みました。(3月9日) 生理はまだ来ておらず、アフターピルを飲んだ後の出血もおきていません。 妊娠の可能性が高いのでしょうか‥?
更年期で生理が乱れていますが 今生理前で胸が張っているときに避妊に失敗しました 妊娠確率を教えて下さい 今月は2週間ほど 2回生理がありました 2度目が終わったのは7日頃でした
10人の医師が回答
教えて下さい。 車の中で性行為をしました。1度目は、避妊をしましたが、その後、洗わずに、2度目は、避妊をせず性行為をしました。精子を出すタイミングを間違え一度外に出したんですが精子がでなかったのでまた膣に入れて、外だしをしたんですが、陰部のとこ...
9月1日に避妊に失敗してアフターピルを飲みました。その後9月6日ごろから1週間くらい消退出血が続いてその後の生理がまだきていません。 生理周期は30日くらいで、もともと生理不順です。
4人の医師が回答
きちんと間違えずに、最初から最後までコンドームをつけた場合でも、妊娠することはありますか? 終了後ももれることなくきちんと処理をしました。 そういう場合も避妊率は100%ではないのでしょうか?
遅くにスミマセン。 2月4日に避妊に失敗し、6日の夕方にノルレボを2錠、処方して頂き直ぐに飲みましたが、まだ生理が来ません。通常、どの位で生理が来るのでしょうか? やはり、妊娠しているのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療