7歳の息子です。
1週間前からおへそのあたりの奥が痛いと訴えがあり、物を食べると痛くなり横になり、また食べていたくなるということが続いたため、近くの消化器科専門医を受信しました。
熱は平熱
聴診を行い下痢とのお話でした。
便は若干の軟便が認められるくらいでした。
食欲は今週月曜日を除いてはありますが、食べてはまた痛くなるを引き続き繰り返しています。
水曜日に再度受診しましたが、ビオフェルミンを処方されました。親としては他に何か原因があるのではと感じています。
きょう近くの総合病院にかかる予定ですが、何か考えられる疾患はありますでしょうか?
ストレスも考えましたが、学校は楽しく通って、放課後も友達と遊んでいます。
よろしくお願い致します。