検索結果:7,605 件
うつぶせにして顔はだいぶあげていられます。 しかし首がまだグラグラです。また顔が前にガクッとすぐなってしまいます。 産まれたとき黄疸がでて入院したので遅いので心配してます。
1人の医師が回答
友達が肝臓癌になり金曜日に十二指腸の大動脈(確か)から出血しクリップで止めたらしいんですが先生から余命1週間と言われました。大分前から黄疸が出ています。 ホントに1週間しか持たないんでしょうか?
4人の医師が回答
父が黄疸がでて、入院となり胆管がんの診断を受けました。2ヶ月後に手術の予定ですが、それまで期間もあくので、一時退院となります。ステージ等の説明がまだないのですが、通常はどのタイミングでステージがでるのでしょうか?
3人の医師が回答
順調に体力は少しずつ回復してきたと思っていたころに高熱を出し病院に行くと白血球が異常に増えており肝臓に炎症を起こしてるということで即入院しました。入院して3日もたつと今度は黄疸が出て今も出ています。高熱は出たり下がりの繰り返しです。黄疸もひどくなっていくばかりです...
72歳の母について教えて下さい。3月の末に黄疸から検査の結果胆嚢がんと肝臓転移とわかり、化学療法と緩和治療でいくということで、今に至っています。8月までの間5月に高熱だし、胆かんとして入れてあったステントが細すぎたのと、その部分が炎症を起こし、高熱がでて、ステントを少し太めの物を入...
薬剤の副作用で肝臓の値はどの項目が変化しますか?AST53ALT37ガンマ30LDH280ビリルビン1.5TTT0.6ZTT5 黄だん なし です。
たまに、寒いのか暑いのかわからなくなります。腹部は押しても普通でも痛くないですが、たまに背中がつくっとします。黄疸は自分で判断できません。目薬すると黄疸はきえるのでしょうか。身体も黄色いか判断できません。はずかしいですが、お酒は正直大好きで缶チューハイを毎日6本く...
今週日曜から発熱があり、しかし仕事をどうしても休めなくてロキソニン飲んで熱を下げて月曜日仕事こなし、夜透析行くと終わりかけで強い悪寒があり一気に39.9まで熱があがり、それからもロキソニンで凌いで水曜日の夜からみぞおちに不快感を感じ、木曜日に発熱38.5と、みぞおちに強い痛い、自分ではわからなかった...
胆汁と腹水を少しづつ取って行くと言われましたが、胆汁と腹水を抜くと患者も少しは楽になるのでしょうか?又胆汁を抜くと黄疸は消えるのでしょうか。教えていただけませんか。
黄疸が出て管を入れ治療中です。その時に、膵炎の合併症をおこし四日目に胃カメラをしたすぐあと、緑色の便が出ました。それ以来ずっと出ています。何故、そんなのが出るのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療