検索結果:4,316 件
服用中止後から頭痛が続き肩凝りもひどくなり12/4の夜、目が覚めるほどズキズキと偏頭痛がし、5日に不正出血が始まってしまいました。今までと同様に出血するときにはお腹の調子も悪くお腹が異常なほど張ります。そして出血するときには頭痛がありました。 ...
1人の医師が回答
そして、今年の1月1日にゴムなしでエッチをしてしまいました 病院の薬にわ、1週間たったら大丈夫と書かれていましたが、その時に中だしされてしまいました、後々紙をよくみたら、おろした1ヶ月間わだめだと書かれていました、 赤ちゃんができる可能性わやはり高いのでしょうか? この頃、お腹
性交渉中に鮮血の出血が少量ですが、見受けられました。 性交渉後は出血は止まり、一晩経って起床後の現在も出血はありません。 お腹の張りもなく、腹痛も特に感じることもないのですが診察した方がいいでしょうか? 次の予約が12月30日の10時です。
5人の医師が回答
10月の初めに生理がきて、10日で終わり一週間後に不正出血あり病院に行ったら、子宮筋腫と言われ手術に向けて治療する事になったのですが11月2日にリュープリン注射を打ちました。体はだるくなりお腹の張りもありましたが今は落ち着きはじめましたが、不正出血だけは止まりません!このままにして...
排卵日だと知らずに仲良しをしてしまい外に出したんですがとても不安です。不安で血が出たのでしょうか?体温は血が出たときは35.5度で今日は36.0度でした… 体調はお腹痛いとか微熱があるわけでもないのでとても不安です。妊娠してるんでしょうか?
3ヶ月ほど、ランソプラゾールを飲んでいて効いていたのですが、3週間ほど前からむせるような咳と胸焼けが治らず、10日前にタケキャブに変えてもらいましたが、なかなか症状が治まりません。他に薬はあるのでしょうか?? 朝一は、ほぼ症状はないのですが、だんだん辛くなります。 しかし、お腹...
16人の医師が回答
1ヶ月検診では傷口もきれいで中もきれいだと言われてますが…やはり切ってるので心配です。婦人科を受診したほうがいいですか?様子をみてても大丈夫ですか?今日のはお腹がなんとなく痛みます…。
一週間飲んでるんですが全く止まらず、薄いピンクの血が小量出ています(泣) 去年の12月に初期ですが流産しているので、とても心配です↓↓ 胎嚢と胎芽は確認できました!お腹の痛みなどはないです! こんな出血は初期にあっても大丈夫なんですか?? 解答お願いします!!
先月の生理が13日〜19日でした 周期が28日で今まで遅れることがなかったですが今月は遅れたので心配で今月の12日に市販の検査薬で調べたら薄い反応が出ました。13日の夕方生理の時の様なおなかの痛みがありトイレに行くと出血していれその後一週間いつもと変わらない生理?がありました。今ま...
2週間前に骨盤MRIをとったのですが、異常ありませんでした。 子宮頸癌検査は2年半前に受けたのですが異常ありませんでした。 お腹の調子が悪かったのでもしかして、実は子宮腺癌などがあるんじゃないか?ととても、不安になってきました。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療