検索結果:10,000 件
1/25日に左手の上腕部に 皮膚の痒みの症状がでて 少し痒いだけでしたが4日後に皮膚科に行き帯状疱疹と診断されました。 左の背中にも軽く湿疹があったようです。 アメナリーフという薬をもらい痒みと軽い痛みはありましたが比較的症状は軽い方でした。
2人の医師が回答
一昨日子宮頚がん異形成の円錐切除をしました。一泊二日で退院で、昨日退院したのですが、昨日の夜から陰部が痒くなり、朝になると痒みが強くて辛いです。 切ったから普通のことなのでしょうか? ちょっと不安です。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
先ほど腕が痒いなと思い見てみたら、画像のように赤く湿疹ができていました。 今日は外出していないので虫刺されではないと思うのですが… ・ややかゆみがあります。虫刺されでしょうか? ・市販の軟膏を塗っておくと治りが早くなるなど、アドバイスいただけると嬉しいです。
3日前から蕁麻疹が酷く、身体中にできています。オロパタジン5ミリグラムを処方されました。 1日2回では痒みが酷いです。 オロパタジン5ミリグラムは1日に何回まで飲めるのでしょうか? 軟膏ももらいましたが痒すぎてしんどいです。
11人の医師が回答
念のため皮膚科も受診したところ、薬のアレルギーの場合全身に反応が出るため、原因は分からないが、塗り薬と抗アレルギー剤を処方されました。 経過としては、もともと赤みとむくみのみで痛みや痒みはありませんでしたが、今朝から添付画像のように、湿疹のようなものがでてきて痒み
6歳の娘ですが、軽いアトピーと、アレルギー体質です。 先月、右腕の肘の内側にみみず腫れのような皮膚の盛り上がりが出現しました。 かゆみ、痛みはありません。 皮膚科を受診し、軟膏で様子をみて治らないようなら、総合病院へ紹介状を書き、精密検査をしてもらうほうが安心かとおもいます。......
先程、髪を触っていたら、頭頂部より少し前辺りに2ミリほどのデキモノがあるのに気が付きました。 痛みも痒みもなかったので、気が付かずにいましたが、はじめは何か付いているのかなと思い、爪で引っ張ってしまい、血が滲んでしまいました。 ...年始年始になるので、このまま放置していて...
約1週間前から、脇の周囲(腋窩)に痒みが出ています。 日本から持参していた外用ステロイド「マイザー(ベタメタゾン系)」があったため、使用期限が切れていることは承知の上で数日間使用しました。しかし十分な改善は見られませんでした。 ...現在の症状は以下の通りです: ...
1人の医師が回答
陰部を洗っているときにポツっと出来物ができているのに気づきました。 痛みや痒みもありません。 出来物は1つだけです。 様子見でいいのでしょうか。 写真を添付します。 見にくいと思いますが、 よろしくお願いします。
今月はまだ生理が来ません 以下のような緑のつぶつぶの塊も この二日間見られるようになりました かゆみは少し、なんとなく痛みがあるような ないような気がします 性感染症の症状でしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療