非回転性めまいに悩まされています。以前からありましたが、ここ半年でかなりひどくなり、駅から徒歩5分の我が家へタクシーを乗らなくてはならなかったり、途中で座り込んでしまったり…。症状は非回転性のめまいでまるで動く歩道に乗っているように、自分の足元が揺れて不確かな状態です。駅のホームなど、立っていられません。
今までかかったのは内科(血液や尿など検査)、耳鼻科、脳神経外科(MRI)、整形外科(頚椎MRI)、歯科(噛み合わせ調整)で、いずれも異常はありませんでした。多くの医師は消去法的に「自律神経」と言われますが、疲れもストレスもさほどではありません。
このようなめまい、他に何科を受診すべきでしょうか。どんな治療、薬を飲んだらよいのかわかりません。