検索結果:4,090 件
1年前に胃カメラをやって逆流性食道炎を診断されました。あと過去にパニック障害になったこともあります。 胃の病気なのか、風邪なのか、ストレスなのかもうよくわかりません。何かマズそうな病気ですか?何科に行ったらいいですか?一応一昨日から加味逍遙散、モサプリド、オブランゼを飲んでいます...
3人の医師が回答
その後ものぼせてるのか鼻の奥が痛いのとダルさが少しの間ありました。 普段姿勢悪いのと コーラックハーブ半分飲んだのと、 ストレスは相当あります。 ちなみに脳のMRIは8月21日に撮ったばかりで異常なしです。 あと脳のMRIを一年以内に五回、CT2回撮ってます。
1人の医師が回答
そして9月に喉のかなり奥の方が痛くなりまた胃カメラをしたら、ピロリ菌を除去したせいで胃酸がたくさんでて胃の入り口が溶けているということでずっと薬を飲んでいます。 まだ治っていないのか、また胃炎になっているのでしょうか? 2人の子供の育児で毎日かなりストレスがあります。
6人の医師が回答
鳥肌は立っておらず顔面も動きます。 脳梗塞かと思い手をあげてチェックしましたが大丈夫です。 これもストレスの症状でしょうか? 結局どこの病院へ行けば良いと思いますか?追っかけっこの様に次々場所が移るので様子見で大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
食欲はあるのですが、少し食べると満腹になってしまい、食前、食後問わずゲップがよくでます。(ゲップが出ると少し胃が楽になります。)元々不安ストレスを溜め込むと、胃にくるタイプてす。 ここ1ヶ月色々な病気が重なり、本当は大病を抱えているのではないかと、そのことばかり考えてしまいます。
2人の医師が回答
薬によるものか、なにか病気なのか、体調は悪くありませんが、この臭いで頭が痛いです。四六時中ふんわりと匂っていてストレスだと思います。回りの人は気がつかないようです。どうなってしまったのか、教えてください
本日は喉が痛く、食道にも違和感があると言っています。 夫と別れて暮らしているため、夫の理解がなかなか得られず、そのあたりのストレスもあるようです。 このまま様子見でよいでしょうか。
4人の医師が回答
その時にクラリスロマイシンも出て飲んだのですが、その他はどんな検査したりした方が良いでしょうか? 寝不足だったり疲れてたりストレスを感じると更に咳がひどくなります
最近朝おきると息苦しく感じることがよくあります。いびきをかいているような喉の痛さもあります。ひどいストレスもあります。介護中で病院には行きたくありませんが、また頻脈や動悸がおきて意識を失うことはありますか。
昨日もドキドキ感はありました。 少し心配事もありまして、と思っております、 また、不安神経症かな? 喉の違和感のストレスボールも感じます。 3月3日は定期の診察なのですが、 このまま様子をみてもよろしいでしょうか? 早く受診した方がよろしいでしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4090
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療