4日前から咳と鼻水で2日前受診。その後悪化して今日の夜中38℃〜38.8℃まで上がりました。全然寝付けずグズりっぱなしで朝一番で受診して気管支炎と言われました。坐薬をもらったので入れたら寝てくれて37.6℃まで下がったものの坐薬が切れたら38.8℃から下がりません。鼻水がひどくなり苦しそうなので吸引したいのですがかなり嫌がり泣き叫ぶのでほとんどできません。咳も辛く一緒に吐いてしまいます。(多分薬も)アイスノンと脇に保冷剤を挟んで寝かせていますが下がらず、手とほっぺが冷たくなり、寒いのか心配です。布団と毛布はかけてます。母乳は少しは飲みますが他は嫌がり水分を十分にとれません。全くよくならず可哀想です。私はどうしてあげたら良いでしょうか?