検索結果:3,589 件
妊娠37週1日目です。 昨日の夜18:30に、脂身多めの焼肉を食べてから胃痛腹痛になり、ファモチジン1錠のみました。日付変わり0:30下痢をしました。(便秘で苦しかった為、一昨日マグミット330gを毎食後2錠ずつのんでいました。)
1人の医師が回答
そもそも膣炎がひどくなって鮮血ではないにせよ、おりものが茶色くなるほど血が出ることはありますか? 激しい腹痛は特にありませんが、膣錠挿入の際子宮頸部に軽い鈍痛があったぐらいです。 (前回の出血の原因もモヤモヤしているので、参考までに7月6日の経膣エコー写真添付します。
2.3日目は今までより、量はずっと多くナプキンも夜用を頻繁に変えなければいけないくらいでした 5日で終わりましたが、まだ生理痛のような腹痛がします。 妊娠を望んで半年なので、まだ不妊症とは言えないのかもしれませんが… 私の子宮は異常なのでしょうか?
最近頭痛に腹痛、眠気に悩まされています。それと同時に生理も遅れています。この症状は妊娠したのかな?と2人目の為不安に思う事によって精神的におきてるものですか?それとも本当に妊娠してるのでしょうか?不安な気持ちを早くどうにかしたいのですか検査薬は1番早くてどれぐらいから使えますか?
5/23にやっと袋を確認でき、6/6に受診した時は赤ちゃんがいなく袋の周りも出血していると言われました。 一週間後に赤ちゃんが確認できなければ中絶手術になります・・・ 今まで出血もなく腹痛もありません でも自分でももうだめかな?と諦めてはいますが・・・ 次回受診...
2人の医師が回答
次の生理は8月26日の予定でしたが、もう17日遅れています。予定日から1週間後と2週間後に検査薬を試したところ陰性でした。ですが、胸の張りや腹痛腰痛も無く生理が来る気配は全くありません。妊娠の可能性はありますか?
いつもは4〜5日目ぐらいから量が少なくなってきて7日ぐらいで終わる感じです。 それにいつも生理がきたら腹痛がするのですが 今回ゎいつもより痛くて今は生理が終わって4日ぐらい経ってるのに未だに腹痛がします。これゎどぅいうことなんでしょうか? 因みに妊娠してるこ...
その挿入の5日後に関係性はないかもしれませんが、今までにない腹痛があり、内科の診察では腸が動いていないと言われ便秘薬を処方されて1週間飲み続けています。腹痛はなくなりましたが、お腹の張り感があります。
2日前に胎嚢を確認した際に、2人の間にやや大きめな絨毛膜下血腫を認め、1週間の自宅安静となりました。 出血は出たことがないのですが、先ほどから腹痛が強く、これも危険なサインなのか、早めに受診をした方がいいのかを教えてください。 腹痛については、お腹を壊した時のよう...
生理予定日の1週間ほど前に出血が5日ほどあり生理ではない気がしました。妊娠検査薬も4回ほど試しましたがすべて陰性です。ここ2日ほど腹痛があり下痢が続きます。何か病気でしょうか?それとも妊娠なのでしょうか?因みに性交為は11月28日。12月24日にありましたが両日とも避妊していて破れ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3589
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療