性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,464 件

※すぐ教えて下さい「淋病」年末により早急に治療が出来ないため不安

person 20代/女性 -

本日12月30日淋病(膣)と診断されました。 はじめてのことで動揺しており以下2点を質問したいです。早急にお返事いただけると嬉しいです。。 1: 治療が発覚の数日後では遅すぎますか? 1月5日に点滴治療を予約しています 年末ということもあり早急に治療ができない点が不安です。この数日間で悪化し不妊になったりしますでしょうか? 2: 感染経路が不明です 【経緯と症状】 12月第1週と12月24日に新しい彼氏とコンドーム無しでセックス。昨日29日に彼氏の股間に症状が出たため検診し、淋病と診断されました。 私の症状は、26日に激しい腹部の痛みと嘔吐(腹部の位置はみぞおちが痛かったため関連性は不明...)本日30日にも股間の周囲も歩けないほど激痛。 前回のセックスは1年半前に元カレと(自称:性病無し)。コンドームを毎回装着していました。元カレと別れてから、子宮頸がん検診を行なっていますが性病とは診断されませんでした。この一年半も異常もなく普通に過ごしていました。 今回の彼氏もこのようなことははじめてで、お互いに同時に症状が出ているため、やはり今回のsexが原因でしょうか? もし一年半前のsexが原因だとしたら、ずっと気づかず病気を持ち続けていたことが、不妊の原因になりそうで心配でたまりません。 ※喉はマイナスです 1:治療の遅さの心配 2:今回で感染したか一年半前か 考えられる結果を教えてください。

2人の医師が回答

妊娠5週4日目の茶色いおりものと赤黒い小さな塊

person 30代/女性 - 解決済み

取り留めない文章になってしまったのですが、不安なので相談させていただけますと幸いです。 体外受精 2回目の移植で陽性判定をいただきました。 4週5日で血中hcg3300、胎嚢の大きさ4.2ミリで胎嚢も確認できました。 5週0日にトイレットペーパーで拭き取ると赤紫の血が混じるため、急遽病院で診てもらったところ、胎嚢7.2ミリで育っており、胎嚢および胎嚢付近、子宮内に出血なし、といわれ、安静にしていたら血もだんだん薄くなっていき2日後には出なくなりました。 そして、お恥ずかしい話なのですが、昨日5週3日の夜に眠れないほどムラムラしてしまい、自慰や性行為はしてないのですが、エッチな漫画を読んでしまいました。 その際オーガニズムには達していませんが、興奮したことで子宮が熱く痛くなるのを感じ、朝起きたら、やや下腹部痛があり(少し感じる程度)、おりものシートに薄く茶色い血がついており、トイレのたびにトイレットペーパーで拭くと薄い茶色〜薄いピンク?の少量の血がつきます。(鮮血や大量の血は一度も出ていません) 1回、1,2ミリほどの赤黒い塊もトイレットペーパーについてしまい、また昨日は吐き気がすごく酷かったのに今日は吐き気があまりないので、興奮したことで流産になっているのではと不安です。 エッチな漫画を読んだことは猛反省しております。。 安静にして、3時間ほど昼寝をしたら、血はどんどん薄くなってきているのですが、流産の可能性はありますでしょうか。

3人の医師が回答

初体験の性交痛について

person 10代/女性 -

4ヶ月前、初めて性交渉の機会があったのですが痛みにより全く入りませんでした。 もともと膣口?入口付近に触れるだけで激しい痛みがあったのですが、彼と練習した結果、1度指1本全て挿入することに成功しました。 その後また入るかしばらく自分で指を入れる練習をして、最近第1関節ほどのまでは出し入れしても痛みを感じなくなりましたが、その先につっかえてなかなか進めません。 しかし、先日彼のものを挿入できるか試したところ、入口はなんとか突破したもののやはり入口から第1関節ほどの場所につっかえ痛みを感じ最後まで挿入することができませんでした。 もともと、性教育などの授業で子宮などのイラストを見たり、子宮にまつわる病気の話をきくと精神的に涙が出そうになるほどぞくぞくと不安を感じてしまったりすることが多く、 この痛みが不安によるものなのかまた病気なのか、指が入ったということがあったため処女膜が破れていないから痛いのかさっぱりわかりません。 原因と思わしきことや、それに対して一般的にどういった処置が行われるか、またおおよその治療期間などを教えていただければ幸いです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)