検索結果:8,476 件
生理予定日1週間前に性交渉の際、膣内にコンドームが残ってしまいました。 万が一を考えアフターピルを処方してもらい、12時間以内に服用しました。 6/22に性交渉、6/23にアフターピル(レボノルゲストレル)服用 6/27が生理予定日 普段から生理が3〜5日遅れることはあったのですが、7/2現在まだ出血がありません。 排卵の時期的に可能性は低いと思っていたのですが念のためアフターピルも服用しました、アフターピルの作用として早く生理が来るとか、出血があるなどがなく不安です。 生理予定日から遅れて生理が来ることもあるのでしょうか? また妊娠検査薬の使用はこの場合、生理予定日1週間後程度でしょうか
1人の医師が回答
相談させてください。妊娠希望なのですが生理不順です。最後の生理が7月11日。生理日予測サイトだと排卵日が7月29日,生理予定日が8月12日とゆうことでした。29日と8月4日に性交。12日を過ぎても生理の気配がまったくないので19日に検査薬使用も妊娠はしておらず…… ただ生理が遅れてるのでしょうか?… ちなみに基礎体温は,平熱が35,4、生理前は35,8〜36℃です。毎日は計ってないのですが35,8辺りが続いてます……
2人の医師が回答
12月27日に生理があり、1月から避妊なしの性行為をして、生理が遅れた時点で検査薬をして陰性で、日にちたってから、見ると判定に陽性と出ていたのですが、2月1日から4日間で生理が終わり、2月18日と19日に不正出血があって、今月はまだ生理がきていないので、昨日検査薬をして陰性でした。。妊娠はないでしょうか?だいたい生理の期間はいつも7日から10日あるんですが、2月の生理は早く終わったのですが、あれは生理だったかわからなくて。。でも妊娠していたなら、今回も陽性とでるはずですよね?
33周期で11月は3日に生理がきました。11月17日からできやすい日だったの11月17日に子づくりしました…したら11月19日、おりものに異変が…色が薄いピンクだったんです。そのような、おりものが3日間ぐらい続いたとおもいます。11月25日もできやすい日だったので子づくりしました。次の生理予定日が12月6日。その予定日の日から遅れて。一週間遅れることなかったので、可能性あるとおもったのですが12月16日に出血し…今日か明日ぐらいでおわりそうです。あきらかに生理ですかね?もう妊娠の可能性ないですか?
四日前に主人と行為をし、1分程だけゴムをつけずに挿入してしまいました。 出すまでは行かず、 先っぽが濡れていないのも確認しましたが…妊娠の可能性はありますか? 本来なら生理前なので排卵日ではないのですが不定期なので排卵が遅れている可能性もありそれでしたら排卵日と重なってる可能性はないとは言い切れません。生理予定日三日を過ぎても生理が来ないで遅れているのは確かです。 これからは必ず気をつけようと思いますが、今日アフターピルを処方してもらおうか悩んでいます。本来三日以内に飲まなければいけないから四日目だから効果も薄れますよね… アフターピルは処方してもらうべきでしょうか?
3人の医師が回答
生理がきません。 4月10日に生理予定日だけど、いまだに来ません。旦那とHする時は必ず最初からゴムを付けています。妊娠してるはずはないと思います。 もともと生理不順だけど、遅れても3日から5日で生理が来ます。 お腹が張ってるようなきがするし、生理なる前は食欲旺盛になり今もその状態です。 1ヶ月前位に仕事の疲れとストレスとうつ病までは行かないけど、そんな状態で3キロ痩せました。一体どうなってるの?
生理が5日ほど遅れています。いつも27〜29日周期できちんときているのですが…生理予定日から使える妊娠判定薬は陰性でした。生理前の腰の痛みやお腹の痛みは一週間前からあるのですが…何年か前に1ヶ月生理が来ず診察を受けたコトはあります。年齢的にだんだん生理不順になるコトもあるのでしょうか?突然前兆もなく閉経してしまうコトはないですよね?
今5ヶ月くらいなのですが妊娠の仕方に疑問があるので教えて下さい。 6/2生理有りその後子供が欲しいので毎日の様に性交有り。6/30生理有り。6/30の生理後カンジダになったので産婦人科へ行き膣座薬を入れてもらいました。 旦那に移るのが嫌だったこで7月は生理がくるまでやらないでおこうと性交しませんでした。 7/27に生理の予定日だったのですが生理がこず性交。いつも生理が2日以上遅れたことがないため7/29検査薬で検査。結果陽性。疑問に思ったタメ8/1まで4日間検査薬で検査。結果は変わらないため8/1産婦人科受診。妊娠してました。 妊娠週数からして6/30が最初生理で間違いないみたいですけどいつ妊娠したんでしょう(^_^;) 教えて下さいm(__)m
相談させてください。前回の生理日が5月12日でした。某サイトの生理予測によると来月の17日の予定なのですがもともと生理不順で、28日でくるときもあれば40日くらいのときもあります。まだ生理が遅れてるわけではないのですが最近、朝起きた時と夜ご飯を食べたあとが気持ち悪くて、いつもと体調が違うよな〜毎朝吐き気がします。これはつわり?の症状なのでしょか?生理前から症状があらわれることはないのでしょか?避妊はしてません。妊娠希望です。
先月の生理が8月13日からで,28日周期です。今月生理が遅れてたので病院へ行ったら妊娠してると言われました♪出産予定日は5月20日です☆初めての妊娠でビックリして,今,何週目かを,きちんと聞いてなかったので教えて下さい(;_;) それと,2日前から茶色いおりものが少しですが出てます。今日は,昨日に比べると,おりものと言うよりかは,茶色の水?みたいな感じで,拭くと少しティッシュに付きます。 お腹も生理痛みたいに,たまに痛みます… 妊娠初期症状でしょうか?出血ではないので急いで病院に行く必要はありませんか? 初めての妊娠なので不安でいっぱいです(;_;)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療