検索結果:10,000 件
彼氏と2日前に生で性行為をして、彼氏が抜くのを少しおくれてしまい中に出たかもしれないんですが、大丈夫でしょうか? ちなみに生理不順なので排卵日がよくわからないんですがたぶんそろそろだと思います。アフターピルは薬局に売ってますか?やっぱり産婦人科に行った方がいいんでしょうか?
1人の医師が回答
20日前ほどに、酔った勢いで性行為をしてしまいました。ほとんど覚えてないので中に出されたのかはわからないのですが、最近、吐き気や下腹部の違和感がおさまりません。体調は悪くなる方ではないので心配です。まだ次の生理まで1週間ちかくありますが検査しても結果はでますか?
前回の生理が3月5日に始まって終わったのが 12日くらいだと思うのですが、 3月23日に旦那と性行為をしてあとから気づいたのですが ゴムが中で取れてしまってたみたいなんです(´;ω;`) 5日くらいたって出てきたものですから、 全然気づかなくて。 妊娠する確率はどのくらいありますか(?)
2人の医師が回答
はじめまして。 いきなりですが、3月29日(日付が変わって実質的には30日かもしれません)に性行為をしました。 その時はじめは避妊せずに、途中から避妊して中だしはしていません。 そして4月3日に出血?をしました。色はどっちかとゆうと茶色で量は少ないです。これは着床出血でしょうか?でも、胸の張りも熱っぽさも感じませんし、お腹もチクチクした痛みもありません。 いろいろ調べてみると 着床出血は性行為をしてだいたい12日後にすると書いていましたがまだ一週間もたっていませんし…。 先月の生理は3月16日で先々月は2月の始めなので生理は不定期です。 妊娠の可能性はありますでしょうか? 返答お願いいたします。
11月7日に中絶手術をしました。 手術後、1週間くらい下腹部の痛みや出血も生理くらいの量を出血していました。 11月16日に性行為をしたのですが、途中でゴムが外れていたみたいで結果的に中出しをしてしまいました。 その後、性行為はしていません。 現在まだ生理は来ていません。昨日、検査薬を使ったのですがうっすらと線が出ました。 今日また検査薬を使いましたが、またうっすらと線が出ていました。 サイトなどを見ていると、手術後1ヶ月程はホルモンの関係で薄い陽性反応が出ると書いていたりしたのですが、妊娠している可能性はありますか?
今月の11日に彼と性行為をしました。それで彼の性器を触った手で自分の性器に少し触れてしまいました。中には入れてません。今月の19日にも性行為をしてお互いの性器を擦り合わせるようなことはしました。どちらの日にちも挿入はしていません。それで昨日茶褐色のおりものみたいなものが下着に付着していました。おさまったかと思いきやまた少しずつ出てきてます。常にお腹も痛いです。生理は毎月バラバラで今月は1日に生理が来ました。今月は色々あって精神的にやられ、悩みすぎたときもありました…泣いたり怒ったり色々でした…着床出血なのか不正出血なのかわからないので教えていただきたいです。挿入しなくても妊娠の可能性があることはわかりますが回答をお願いします。長文失礼しました。
8月1日から5日間くらい生理がありました。4日、性交しゴムが中で抜けていたことに行為後気づきました。また、8月8日にもゴムありでの性交がありました。今日下腹部痛(生理痛や排卵痛のような)があり、着床時の痛みでは、と気になっています。排卵予定日は13日頃だったかな?と思っていますが、今日のが排卵痛ってことはありませんよね…(*_*)妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、いつ頃から検査はできますか?
最近、休薬期間とピル服用中に生理があり、だらだらと10日以上続きます。やっと終わったと思ったのも束の間。休薬期間に入りまた生理になりました。 主治医の話によると低用量ピルが身体に合わなくなったためだということでした。 次のシートも同じような症状になるのでしょうか? さすがにこれだけ続くと疲れるし、性行為も出来ない日が多くなるので、どうにかならないものでしょうか? 今回の休薬期間が終わったら今までと同じピルを服用し、やはり服用中も生理があるなら中用量ピルに…と主治医は言っていました。 どうにもならないかと思いますがよろしくお願いします。
彼氏との性行為の当日に1度、出血してしまって彼氏に生理と思われてしまい、彼氏に心配を掛けてしまいました。ですが、その月の生理は終わって何日か経って居ましたので、生理では無い事を彼氏へ告げ安心させてあげました。ですが、次の生理予定日が近付いた日にちにまた、今度は黄色がかった少量の出血をして居ました。どちらにしても忽ち止まりまして、生理予定日に生理も来ました。子宮がんや性病の心配はあるのでしょうか?このまま次の排卵日に中出ししても妊娠は無事に出来ますでしょうか?
マーベロン28を1年以上服薬しています。 いつもなら休薬期間5日目には始まる生理が始まりません。 妊娠の可能性はありますか? 最終生理日が6/23~28で、 避妊なしの性行為を7/3.7/10.11にしました。 飲み忘れもなく22:00±1時間内には必ず服用しています。 食欲の変化・便通の改善・眠気・下腹部痛など生理前のような兆候はあるのですが不安です。 妊娠の可能性はあるか、 もし休薬期間中に生理が来なくても次のシートを飲み始めてよいか、 婦人科に行くとしたら最終の生理日から数えて6週目以降か・最終性行為日から数えて6週目以降か を教えてください。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療