検索結果:4,199 件
高温期移行:はっきりしませんが8/29か8/30頃 検査薬:9/8から妙な体調不良があり、8/10に検査薬で妊娠確認 検診:9/22。経膣エコーにて胎のう確認8.1mm 5wと診断 9/29。...
1人の医師が回答
いつも的確なアドバイスをありがとうございます☆ 人口受精3回目で妊娠し、本日で5w6dです【5w6dは最終月経からのカウント方法です】。 昨日産婦人科を受診したところ、胎嚢のみ確認でき(ホワイトリングは見られず)、8ミリでした。
3人の医師が回答
よろしくお願い致します。 現在6w1dで、5wで胎嚢確認済みです。 次回1週間後にクリニックです。 高温期のプロゲステロンの数値が思わしくなく、次回の高温期から注射を考えようと言われていた矢先の妊娠です。
1年前に子宮外妊娠になり、今年3月末に再度妊娠。5w2dで近くの病院を受診し、「子宮外妊娠ではない」と言われ、胎嚢のエコー写真をもらいました。安心して6w6dに分娩希望の病院にいったら子宮外妊娠といわれ出血もみられている今すぐ手術といわれ、処置をしました。
2人の医師が回答
現在妊娠6w1dです。 5w4dの朝、軽い陣痛のような痛みとともに、生理2日目のような出血とレバー状の塊がいくつも出てしまいましたが、その日の診察で胎嚢は確認ができました。 同日夜にまた血の塊がもう1度出て、それを最後に今日まで出血は止まっております。
採卵日前からルテウムを朝晩1つずつ、採卵日後も判定日まで同じようにしていました。判定日のBT12のHCGは495でした。判定日からはルテウムを晩1つずつに減り、BT19(5w2d)で胎嚢9.5mm(見え方によっては12mm)でした。その後もルテウムを晩1つでBT2...
顕微受精で現在妊娠6w胎嚢確認済。心拍確認はまだ出来ていない。 5wにピンクのおりものがあり、掛かり付け医に相談した所、生理の時のような出血があればすぐ連絡下さいと言われ、デュファストン処方される。 1時間前から生理の時のような出血あり。
先日妊娠検査薬にものすごい濃ゆい反応が出たので産婦人科に行くと胞状奇胎の疑いがあると言われました。 排卵上の計算でいくと9wなのですが胎嚢の大きさは5wほどでした。 その後侵入奇胎や絨毛癌への説明などを受け胞状奇胎だとしたら胎児も育たないなど夫婦で相談して手術を行...
ホルモン補充周期での移植だったため、移植前からエストラーナテープ、ルテウム膣錠を使っています。 5w3dに胎嚢確認(GS10.9mm) 7w3dに心拍確認(CRL11.1mm) でした。 先生には順調です。
(胎児の大きさから決めました) 最終生理開始日は3月27か28日だったと思います。実際、忘れてしまいました。 初めて病院に行ったのは、5月8日で胎嚢が確認できて5.9ミリ。5月18日で19.2ミリで5w5dとなっていて、5月23日CRL6.5ミリ、6月5日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4199
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療