検索結果:4,603 件
特に痛みの方がピキーンと一時的に痛みが出て1分後くらいに和らぐの繰り返しです。 胸の痛みや張りは生理前やPMSによる症状で出ることはありますが、もう終わりかけの時なのに5日目から痛みや張りがあります。 胸を触ってもしこりとかゴツゴツとかはないです。
2人の医師が回答
5/4日。6/11日。7/11日。と最近生理がありました。今月の生理予定日は、8/16日が予定日ですが、7/26日から胸が張り始めて今も続いております!普段は、生理予定日一週間前に胸が張ります。今まで生理遅れはあっても、早まって来る事も無いので。子作りはしています!症状は、胸の張り・下痢っぽい・おりものが多いというような症状です。今はおりものが少なくはなりましたが。生理予定日二週間近く前から胸がはることは無いので気になりまして質問しました。
昨日が生理予定日でした。寝る前に薄い血が付きましたが、次の日起きてもまだ来てません。胸の張りも今日の朝起きたら、なくなってました。 妊娠とかはしてません。
4人の医師が回答
4月まで超生理不順でした。 所が5・6・7月会社を休みましたら、5・6月は生理予定日より1週間前に胸が張り→12日に生理が来て→1週間で終わるというサイクルに戻りました。 ですが、今月は1週間前に胸は張りましたが生理が来ません。 最近は、身体がだるくお昼まで3度寝はします。 くしゃみをすると下腹部が痛いです。 妊娠でしょうか?
1人の医師が回答
今日ほんの少しの出血がありました。ナプキンもいらないぐらいの出血。これは生理でよいのでしょうか? いつもなら生理と同時に胸張りは治まるのですが今回はずっと張りっぱなしで…。あきらかにおかしいんです… 出血がある前におりものと一緒に変な茶色ものが少しでました。
10才から生理が始まり、毎月一週間〜二週間前には胸の張りがあったのに今月はありません。生理も来る気配はなく、ストレスのせいでしょうか?妊娠だと嬉しいのですが。 性行為は避妊なしで中だしです。
4月13日から16日まで生理だったのですが、生理が終わっても両胸の張りと痛みが続いてします。出血はいつもより少なめで日数も短かったです。この胸の張りと痛みはどのようなことが考えられますか?ちなみに昨年10月に子宮頸部円錐切除を受けています。それと4カ月前ぐらいから市販のプラセンタを飲んでいました。(昨日からやめています)
今月まだ生理が来ていません。 お腹が痛くはなったりはして、いましたが、胸の張りなどもありませんでした。 以前も、胸が痛くならず生理が来たこともありました。 また、数ヶ月前の生理では、ほとんど血が出ず生理が終わりました。 吐き気などはありません。 性行為の時はコンドームを必ず使用してました。 妊娠の可能性はあるでしょうか、また妊娠の可能性がない場合はどのような可能性が挙げられるでしょうか?
生理2週間位前から胸が張り着替えなど少し触れただけでも痛いです。また下腹部も張ります。 以前、生理痛で婦人科を受診し血液検査をしたのですが特に問題ないうことでした。 この胸の痛み・下腹部の張りはその時に伝えなかったのですがホルモンバランスは血液検査でわかるものなのでしょうか?
前回12/30から生理がありました。周期は長めで33日位です。1月末からいつも通り生理前の胸張り、下腹部の鈍い痛みが始まり2月4日に生理が始まりました。しかし、一回だけ濃い血が五百円玉位出ただけで、それから今日まで水で薄めたような血がほんの少し出るだけで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療