検索結果:6,725 件
検査薬を試したところ陰性でした。 これは着床出欠ですか?それとも消退出血ですか? どなたかご回答お願いします。 ちなみに避妊失敗から15日目です。
1人の医師が回答
飲み忘れは無いのですが、時々軽い下痢をしたり飲み始めて10日経っても不正出血が止まらないのですが、避妊に失敗することは有り得るのでしょうか?
排卵日なのですが…コンドームが破れ避妊失敗してしまぃました。アフターピルを処方しに行きましたが 飲み方よくみるのは初めに一回2錠飲んで、とは違い 毎日決まった時間に一錠ずつ飲むみたいですか…これで大丈夫なのでしょうか?
前月生理が十九θカラあり 十一月二日に避妊に失敗しました。 四日にアフターモーニングピルの処方をしていただき 現在も生理がきません。 どのようなタイミングで次回生理はくるものでしょうか? 知識不足ですいません。
彼氏と性行為をして、終わったあとに白い液体のようなものが着いていました。コンドームはつけていましたし、確認したところ穴が空いていることもなかったです。これは避妊失敗してるんでしょうか、ちなみに白い液体はオリモノみたいな感じでした。
7人の医師が回答
11/21に不安な性行為があった為、翌日72時間のアフターピルを飲み約一週間後に生理らしき一週間程度きた。(普段の生理より14日ほど早い)その後、避妊に成功したと思っていたのですが、1/8の現在アフターピルを飲んだ後2回目の生理が来ていません。これは避妊...
2人の医師が回答
12/24に性交があり、コンドームが破けていたのに気付かず避妊に失敗しました。 そこでアフターピルを考えたのですが、糖尿病の持病があります。 調べると糖尿病はピルを飲む事ができない、または注意してとありました。
52歳。ストレス過多による血圧の変動あり等の健康上の理由で避妊目的での低容量ピルの服用を止めて2ヶ月。コンドームでの避妊に切り替えましたが、今月の生理が数日遅れています。 8ヶ月前に受けた女性ホルモン検査(ピル服用時の一週間の休薬期間中に実施)で、FSH=7.6...
14人の医師が回答
教えて下さい。 車の中で性行為をしました。1度目は、避妊をしましたが、その後、洗わずに、2度目は、避妊をせず性行為をしました。精子を出すタイミングを間違え一度外に出したんですが精子がでなかったのでまた膣に入れて、外だしをしたんですが、陰部のとこ...
生理が22日に終わったあと避妊に失敗してピルを飲みました。 そしたら29日また生理がきたんです。 私は普段1週間は生理が続くんですが今回は早く終わったんです。 だからただ生理が止まってただけなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療