検索結果:4,316 件
採血もしましたので、その結果と基礎体温の結果、エコーを入れて内診した結果で判断しましょうとの事でした。 内診で子宮の病気がないかを診ないといけないとおっしゃっていましたが、お腹にあてるエコーや血液検査の結果からでは判断できないものでしょうか? まだ中学生なので出来れば内診は...
1人の医師が回答
先生にも相談しましたが『うーん』と何も返事がないままでした。 妊娠中のワクチンはいけないと聞き不安です。 お腹の子が先天性の障害が出る可能性はありますか? また、中絶しないといけないのか悩んでます。 長々とすいません。
頚管無力症の為、12wでシロッカー術を受けて今も入院中です。 前回の妊娠の時は、術後1週間程で退院出来たのですが今回はお腹の張りが頻繁にあるためこのまま長期入院になりそうです。 何故、こんなに張りがあるんでしょうか? 担当医師も首を傾げてます。
残業が気持ち的にも、体力的にも楽にできる方法はないでしょうか。(残業がなくても朝起きたときのひどい不安感と体がしんどいです。また別で、眠っているとき朝方におなかが痛くなったりします。)残業が心身ともに楽にできる方法はないでしょうか。
3人の医師が回答
12月24日から生理が始まり、1月1日にセックスをしました。二回出産経験がありますが、二回とも生理予定日前に妊娠に気付きました。今もお腹が減って食べると気持ち悪くなります。微熱も続いてます。自分では赤ちゃんが出来たような気がするのですが、よく本に載っているケースと違う場合はあるので...
1月11日にHCGをうち、12日に人工授精をしました。それから1週間後くらいからOHSSになり、現在腹水でお腹がパンパンになっています。妊娠検査薬で反応があり、4W5Dに病院に行きました。排卵確認できてるため週数に間違いはありません。
ですが今月1日を過ぎても生理がきません…妊娠検査薬も二回試しましたが反応はでませんでした。もともと生理不順なのでまったくわからず不安です。最近お腹がぽっこりしてきてかなり食欲がでてきてしまいました。ですか食べると気持ち悪くなり吐いてしまうことも…胸もはっています。
その後問題なく過ごしていたのですが、2週間ほど前から少量の茶色いおりものが続いています。 また生理前のようなお腹の痛みが時々あります。 完母のため、まだ生理はありません。 茶色いおりものは様子を見ていいのでしょうか?
12月3日から少量の出血が続いています。 おりものに血がまざっている感じや、今日は少し水っぽい出血でした。 お腹が痛いということもありません。 生理は約30日周期で毎月きています。先月は11月20日〜1週間ぐらいでした。
12月中旬に流産が発覚して2週間程で出血も止まって年明け前に子宮内が綺麗になっている事が確認されたんですけど、3日前くらいから微熱が続いてておりものが酸っぱい匂いがするのと、お腹にガスが溜まることが多くて便秘だったり、気持ち悪さが続いてるんですけど原因が分からなくて不安です。 流産...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4316
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療