お世話になっています
31w4dになります
5月末の日曜深夜に出血して そのまま入院
その時の 頸官長2.2センチ 昨日の内診で3センチちょっとあると言われ 安心したのも束の間 羊水が少ない気がする…と言われました
全くないわけではなく 何となく少ないかなぁ~と…
3日程前の内診では 何も言われませんでした
今朝 採血があり WBC12810CRP0.16で 問題はないと言われました
金曜日にまた採血とエコーがあり 今と状態が変わらなければ 来週には退院できるみたいです
本当は今週末退院予定の筈が…
酷い妊娠性湿疹になってて 温度調整できるよう 個室(別途料金)にて入院中
皮膚科にも通っている為かなりの出費です
今は ベッドで安静状態なのですが 安静にしていれば 羊水は増えるのでしょうか?
羊水は減ったり増えたりするのでしょうか?
主治医に聞いても 笑うだけで まともな答えが返ってきません
お忙しい中 スミマセンが回答お願いします