前回 卵巣の腫れの事で相談しましたが あれから生理不順と卵巣機能改善のためにピルを服用して まずホルモンバランスを整えることになりました。飲み始めてから 一度目の生理を起こしました。薬じたいの副作用とかはないのですが 薬をやめて生理を起こした時から頭が重く 最初は出血が多いための貧血症状なのかと思ったのですが 病院で血圧を測ったら 上が175もありました。 貧血は大丈夫でした。手動で計り直しても158ありました。今 また ピルを飲み始めてます。 出血は止まりましたが 家で血圧測ってるんですが やはり148くらいあります。私は片肺の半分以上取ってありません。薬と関係ありますが 最近 息切れはありますが 運動もしてますが プッツンしませんか?