教えてください。
10ヵ月になる息子です。
6/30に三種混合とヒブの三回目の予防接種をしました。翌日から38℃発熱。病院に行きましたが、風邪などか副作用かわからないので経過をみましょうとなりました。
現在、7/2の午前3:45ですが39℃あります。
寝たり起きたりを繰り返したまに授乳していますがいつもの強さはありませんが吸ってはいます。
夜間に行くべきでしょうか?また一回目・二回目はならなかったのに三回目で高熱がでたりするんでしょうか?
先週、急性中耳炎になりましたが予防接種当日、耳鼻科へ行き膿もおさまり、あとは水が溜まっているだけだから接種しても大丈夫と言われましたがそれが関係してるんでしょうか?前日までワイドシリンとレベニンを飲んでいました。夜分に申し訳ありませんが回答宜しくおねがいします。