検索結果:10,000 件
うつ病で三年前から薬を飲んでいます。うつ病の薬はずっと飲み続けなければいけないのでしょうか?よくなれば止めれるのでしょうか?
6人の医師が回答
気分の落ち込み、倦怠感、涙脆い、自律神経の症状がひどくなり蕁麻疹がでるようになったので違うクリニックで診察を受けた所、うつ病と診断されました。 現在服薬を始めて3週間程でサインバルタ20、エビリファイ1mg、寝る前にリーゼ、頓服にリーゼを飲んでいます。 ...少し症状が和ら...
7人の医師が回答
うつ病のほうが進行してくるまえとかは、吐き気とかしますか
1人の医師が回答
うつ病で通院して一年になります。うつ病は、どうして波があるのでしょうか?半年で仕事に復帰して、まあまあ調子が良かったのですが、最近、気持ちが落ちて仕事に行くのが辛いです。どうしたものかと悩んでます。
去年の5月ごろうつ病と診断されました。 現在、治療をしながら学校も復学し、登校しているのですが、いまだに頭の回転(理解力、思考力)などが戻りません。このままもとに戻らないのではないかと不安になります。...このままもとに戻らないのではないかと不安になります。このような症状は
今日、会社の女の子に、うつ病の薬を飲むと、頭がおかしくなる。 後遺症がでる。 と言われました。 本当のところ、うつ病の薬は、頭がおかしくなるんですか?
2人の医師が回答
ひとりで怖いときはどうすればいいですか? 主治医は頓服をくれません。過去の過量服薬のせい?何をする気力もなく、一日じっとしています。 何かを始めたいですが、こわいです。どうすればいいですか。。
私はうつ病で通院しており、薬を服用しています。子どもがほしいのですが、もし妊娠した場合は薬の服用を中止することになるのでしょうか? 薬を突然やめるのは難しいでしょうし、やめたら病気が悪化しないか心配です。
私は私生活や仕事で結構辛いことが今まであり 自分でもよくうつ病にならなかったと思ってます。でも 今も仕事はストレスが多いし 過去のことを思って涙が出たり悔いたりしています。 私は悩み事があるとすぐに身体中にすごい倦怠感を覚えぐったりし眠くなってしまいます。...眠ると嫌な明日...
失踪一週間前から急に姉は、「自分のせいで皆に迷惑かける」「監視されている」「うつ病かもしれない」と悩み、毎日電話やメールで話を聞いたりなぐさめたりしていました。 うつ病は急に発祥することがあるのでしょうか? 私は知り合いに数人うつ病を患っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療