検索結果:7,057 件
6ヶ月の子どもを母乳で育てています。2週間前ほど前から、腕をあげると脇の下から腕の内側にかけて筋状にひきつれができるようになりました。痛みはなく右のおっぱいもよく出ています。何でしょうか。受診する場合は何科を受診すればいいでしょうか。
2人の医師が回答
最近、急にに太りだし、ある時、胸にちょっと違和感を感じたので触っていたらおっぱいが出てくる様になりました。翌日胸の周りも触っていたら脇の下にしこりがあり、痛みもともない鏡でみたら右の胸の脇が左に比べ膨れていました。 これは何なのでしょうか?
1人の医師が回答
3日前から喉が詰まったような感じ、背中の真ん中あたりの痛み、胸痛、脇の下の痛みがあります。痛みは何かしていれば忘れてしまうような感じなのですが、動くと痛みを感じたり、何もすることがなくなると気になって不安に思ってしまいます。 もう少し様子をみるか、それとも病院にかかった方がいい症状でしょうか? その場合、何科にいけばいいと考えられますか?
5人の医師が回答
最近、右胸 右脇の下辺りにかけてズッキと痛みが走ります もうずっとです、痛みが脇の下手前に固定する事もあり 右胸にかけてとか右胸の背中部分に痛みが出る事もあります。 何の痛みなのか心配です。いかかでしょうか?乳腺症なのかな?とか考えます、こうゆう場合病院の何科にかかればよいでしょうか? お答えよろしくお願いします。
3日前から左脇のすぐ下がピリピリ痛いです。 何もしていなくても痛みがあり、押すと痛みが多少?強くなる感じがします。 痛みは耐えれるレベルの痛みで筋肉痛に近いような痛みです。 触ってみると若干右の脇の下よりは腫れているような気がします。 1度病院に行った方がいいでしょうか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
低量のピルを一ヶ月前に飲んでましたが、肝臓の数値があがり止めました。その時期から左の胸が痛くなり、シコリもあったのでマンモを2週間前に撮りました。 エコーや触診もされず「乳がんじゃない」と言われ乳腺症や痛みについて何も話してはくれませんでした。いま現在も胸は痛く、脇の下も腫れてるみたく痛いです。再受診した方が良いでしょうか
12人の医師が回答
二歳の子供がいて今だ母乳を飲んでいます。昨日胸が少し苦しくて胸も少し痛く感じました。あと、右の脇の下が痛みがあります。じんじん痛いとかゆうのではなく、強めにおされてる感じです。肩凝りがひどく今日は右腕がだるいのですが脇も何かだるいとゆうか変な感じです。乳癌とは関係ないでしょうか?ちなみにしこりはありません。
以前から乳房の横、脇の下のあたりが筋肉痛のような感じで骨を押すと痛かったりたまにしていたのですが、五十肩になってから通常時に何もしなくても時々ズキッとしたりします。何故でしょうか?ちなみに痛みがあるのは乳ガン検診では何度も伝えていますがそちらでは特に問題は無いと言われています。また首筋の後ろが全体に痛かったりもしています。
一週間前から脇の下が、ブラと肌とはさまれた感じで痛みがあるのですが 下着と関係なく 腕を上げると違和感は治まります。同時期に肩のこり 腕のだるさで 鎮痛消炎薬で 痛みを ごまかして います 肩のこりと 脇の痛みは関連が あるのでしようか(乳癌)?一年前に、マンモグラフィー検診で異常なしでした
左右の脇の下の胸よりにツブツブしたシコリのようなものがあります。特に胸の方がツブツブが大きく、触ると何となく痛みがあります。また、右側は、触らなくても筋肉痛のような痛みがあります。痛みがあるのは、一週間位前からで、シコリのようなものを触った後は、何となく痒い気がします。何でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7057
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療