検索結果:7,605 件
先ほど質問し忘れました。胆嚢腺筋腫症と診断され、胆嚢ガンじゃないかと心配です。 5ケ月前の健診で黄疸、肝機能異常(採血)ありませんでした。 胆嚢ガンは採血にでますか?
4人の医師が回答
母乳とミルクの混合で育てています。 生後22日になっても黄疸があり、便色が4番と5番の間くらいと気になったので、 小児科で血液検査をしてもらいましたが、母乳性黄疸だろうと言われました。 検査結果は次の通りです。 ...ALP 909 IU...
1人の医師が回答
いつもお世話になっております。 4歳の息子のことです。足の裏と甲、及び手のひらが黄色っぽくなっています。 黄疸でしょうか?尿を我慢する傾向にあります。 よろしくお願い致します。
現在C型肝炎の投薬治療を始めて3日目ですが、ムカつき、全身の痒み、尿の色が黄色、目に黄疸?等の症状があるのは、薬の副作用で仕方のないことなのでしょうか?
3人の医師が回答
黄疸 腹水などで1か月入院していました。1月3日からです。入院するどき余命1ケ月と言われましたが退院のときは、何年いきるかわからないと言われました。 治ることはないのですか?
胆嚢にポリープが3cmあり、黄疸が出ていたためCTを やりました。異常はなかったのですがCTでも癌化して いればわかりますか? 少し前に腹痛、血尿がありました。腸が少し腫れています。
二・三日程前からあまり体調が良くありませんでしたが、先程、御手洗いに行きましたら尿の色が濃い鮮やかな黄色でした。黄疸の症状が出ているのでしょうか?とても心配です。宜しくお願いします。
妊娠初期に採血検査をしました その結果がきました 検査結果では抗体スクリーニングが陽性 抗体 M と出ており出産した時に新生児黄疸がでるといわれました あまり良くない結果なのでしょうか?
5月7日に出産して、今一週間目です。 黄疸があるので、再検査になりました。 うんちの色が3か4のような気賀するんですが、すぐに病院に連れていったほうがいいでしょうか?
■詳細(症状・経緯・背景など) 本日産後9日目で息子の事で気になる事があります 1日のうちミルク以外ほぼ寝ています 泣くのは深夜に1〜2回泣けばいい方かなと思います おしっこは1日8回程度、うんちは1日1回程度オムツ交換しています うんちの色は黄土色や黄色です ミルクは、母乳2:...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療