検索結果:10,000 件
いつからあるのか、不明ですが、ピンク色の できものがあります。触ると多少の膨らみがあります。さわってばかりいると多少の痛みがあります。かゆみとかはありません 何気によくさわってしまうのですが、大きさは 2~3mmくらいです これは何か、悪いものでしょうか?
2人の医師が回答
54歳女性ですが 目尻下に赤っぽいシミと 3センチ離れた場所に黒っぽい痂皮か?あります。痒み痛みはありません。がんではないかと心配してます。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
昨夜発見しましたが、頭皮に茶色い出来物があります。 大きさ5〜6ミリ、痛みや痒みはありませんが、ポツッと膨らみがあります。 病院を受診すべきでしょうか? このまま自然に治るものでしょうか? 悪性ではないか心配です。
もう何年も付けまつ毛を付けていますが 最近 急に片目だけ付けまつ毛を付けている間に少しだけ痒くなり 外した後 腫れと赤みと痒みが出るようになりました 一番 肌に優しいと言う 付けまつ毛のりに変えても同じでした 急に それも片目だけアレルギー?
3人の医師が回答
妊娠13週です。充血と痒みがありレボフロキサシン点眼薬を使用しています。 妊娠初期におけるレボフロキサシン点眼薬の使用が及ぼす胎児への影響を教えてください。
7歳の子供ですが、足の付け根部分に発疹があります。2週間前から少しあったのですが増えてきたようです。痒み等はありません。何か病気でしょうか?よろしくお願いいたします。
22歳男です。 1週間くらい前から左足の甲に紅斑があります。かゆみありです。 右足の甲にはなく、左足の甲のみです。 服薬歴、風邪などの症状はありません。 原因が何かわかりますでしょうか
3日前に虫刺されたようです。 痒みは無く掻いたりもしてませんが今朝からこのブツブツの状態です。 1.とびひですか? 2.今の状態での塗り薬は抗菌剤とステロイド塗り薬どちらが適してますか?
45歳の男性ですが、10日前から首を絞められた跡のような赤みが首にできています。乾燥したような、ボコボコしているように感じます。痛みはありませんが、痒みはあるようです。病院受診を行った方がよろしいでしょうか?
朝はなかったのですが、夜に太ももの内側に写真のような赤いできものを見つけました。大きさは2〜3mmです。 触ると赤い部分が少し膨らんでいて凹凸があります。痛みや痒みはありません。 押しても赤みは消えません。 放っておいても大丈夫でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療