検索結果:3,652 件
今年2月26日に第1子を出産し初めての生理が2日目なんですが 腹痛がします。妊娠は頸官無力症のため縫縮手術による出産でした。その後の痛み止めにカロナール錠200mg(1回2錠)がででいますが腹痛に服用してもいいですか?
1人の医師が回答
アレルギー性鼻炎で処方されているモンテルカストとビラノア、あと頭痛が酷くてここ2日ほどでイブとロキソニンを飲んでしまったのですが、 妊娠の可能性を考えると今から飲まない方が良いのでしょうか? 頭痛も鼻炎から来てるのか生理前だからなのか、本当に酷くて… ちなみにカロナール
3人の医師が回答
土曜日に内科受診。妊娠3ヶ月。薬は、メジコン錠15mg毎食後2錠、ムコダイン錠250mg毎食後2錠 セフゾンカプセル100mg毎食後1錠。三食飲んだんですが、熱下がらず。二回カロナール300mg2錠飲んでます。
妊娠32週(9ヶ月)の妊婦です。喉の痛みが酷いため近くの耳鼻科を受診し、トラネキサム酸錠250、カロナール、セファレキシン錠250(それぞれ1日朝昼晩1錠ずつ)とレボセチリジン塩酸塩錠5mg(1日夜1錠)処方されました。
処方されたお薬は『アモキシシリン水和物錠250mg』1日3回です。 こちらは妊娠中でも35週なら問題なく使用できますか? あと、痛み止めとしてカロナールも処方していただきましたが「どうしても痛い時だけ」と言われました。 妊娠後期に
5人の医師が回答
40才の娘の事でご相談お願いいたします 現在妊娠6ヶ月 3人目 職場で感染して9月3日から39°台の発熱と 喉の痛みで声が出ません カロナールを飲んで2時間位は下がる様です しかしまた発熱の繰り返しです 産科相談しましたが安静にしてるように との事で...
2人の医師が回答
11月末に出産した者です。妊娠中尿管結石にて、痛み止めのカロナールとブスコパンを処方していただきました。今はお産し、授乳中です。今朝から何度か左脇腹辺りに鈍く痛みがあり、尿管結石の時と同じような痛みで薬を飲もうか迷っています。
普通着床出血はどのような物なのでしょうか? 検査薬は、出血が収まってからしたほうがいいですか? ちなみに、熱が高いので医師に妊娠の可能性を伝えカロナールを処方されました。 あまり飲み過ぎない方がいいですよね?
先日(4月23日)、親不知を抜きました。妊娠の可能性がもしもあった場合の、薬の副作用等教えてください。薬は、抗生物質製剤・ジョサマイシン錠200mg、消炎酵素剤・エンピナースP、解熱鎮痛剤・カロナール、を処方してもらいました。 ...まだ、抜いた所の腫れがお...
妊娠中の尿路結石について教えてください。 現在妊娠33週です。 20週の頃に左尿管に7ミリの石が出来、水腎症となりました。 尿管ステントを留置し、出産までそのままとなります。 ここ最近、毎日背中に痛みがありますが、それは仕方がないようでカロナールを飲んでい...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3652
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療