はじめまして、今月10日ひどい風邪を引き近くの内科へ行きました。
身内に糖尿病もいますし、太っているので(足を幼少の頃怪我をして運動が出来ません膀胱障害、直腸障害あり)
風邪の度に血液検査をしてもらってました。
最近仕事が忙しく不摂生だったようにも思い反省しています。
血液検査で血糖246、ヘモグロビンは測ってません。
薬をもらい朝半錠のんでますが。
脂肪肝の薬も飲んでいます。
(薬の名前はわかりません)
三日前に二回目の血糖を測りました。
112でした。
食後三時間です。
昨日から下痢が始まり、止まりません。
朝ご飯を食べながら頭がくらくらします。
指導はご飯を減らして、野菜を多くと言われました。
先生は口数が少なく質問は面倒な態度です。
入院するほどではないと言われましたが。
自己流で管理も怖く思うので。
本やネットで調べたりしています。
最初は下痢や頭が食事中にくらくらというのは、
よくあるのでしょうか?
こういうものなんでしょうか?
仕事や生活の事を考えると不安です。
風邪がよくなってるので、明日から仕事へ行こうかと思うのですが。
気が乗ってこないです。
よかったらアドバイスを頂きたいです。