検索結果:8,390 件
3日前から右胸の下ら辺がチクチクとした痛みがあります。2日前からは少し咳が出始めました。 食欲はあり、体調も優れています【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
2日前辺りから呼吸をすると右胸なのか右背中なのか右脇なのか、たまに痛みというか、違和感があります。ズキズキとまではいかない感覚です。日常生活には何の支障もないのですが、気になります。このような症状は何が原因と考えられますか?
7人の医師が回答
44歳、独身、出産経験なし、肥満、高身長、肥満体型です。 一週間前くらいから、右胸に青あざみたいなものがあります、おしても痛みやシコリはありません。 これは乳癌の症状でしょうか? よろしくお願いします。
6人の医師が回答
昨日、風呂から上がって気付いたのですが 右胸の上の辺りの肌が黄色くなっていました。 6センチぐらいの大きさです。これは何なんでしょうか? 内出血でしょうか?押すと少し痛みはあります。 数日前にどこかでこの辺りを角にぶつけた記憶があります。 それでしょうか?
右胸の下にシコリが、でき、ふんりゅうだと、言われ、すぐ、きれば、よかったのですが、迷ってるうちに、化膿して、痛みむように、なりました。今、化膿してるから、切るのは、止めた方が、言われ薬を、貰いました。どれくらいたてば、切る事が、できるのでしょうか?
2人の医師が回答
今24才です。 右胸乳首の3センチ上くらいに、1センチくらいのしこりがあります。 硬めで、触ると動く感じがして、痛みはありません。 来週病院を予約してあるのですが、毎日不安です。 やはり、乳癌でしょうか、、
1人の医師が回答
こんばんは。 いつもありがとうございます。 今日なのですが、10歳の娘の右胸にしこりあるのに気がつきました。しこりは乳輪と同じぐらいの大きさです。左にはありません。痛みもないようです。 何か悪いものかと心配です。受診するなら小児科でいいのでしょうか?
右胸のしこりが気になりずっとつまんだり、動かしてたら、後から右胸痛と右背部痛が出ます。直接関係があるのかはわかりませんが、しこりを触り過ぎなのでしょうか?痛みはチクチクという感じで、ズキズキという感じもします。
お風呂上がりにちょっと見たところ、娘(19歳)の右胸の膨らみが小さく、左右不対称なのが気になりました。身体は元気で不調なところは特になく、胸の痛みも無いそうです。 年齢的なものでしょうか?
旦那(27歳)が1年前脂肪肝と言われ薬を飲みましたが、通院もしませんでした。最近ウッと言って時々右胸を抑えます。時々右の肋骨の奥がズキッと痛いらしいです。どちらかと言うと痛みには弱いのでたいそうにしてるかもしれませんが。他症状としては、疲れが取れないのとオナラがとても多く臭いのと(便秘ではなくどちらかと言うとゆるいほう)、横になってると、右胸に圧迫感を感じるとの事。黄疸はないと思います。 学生時代はビール瓶のラッパ飲みは当たり前の様に沢山飲んでいて、脂っこいものも好きで、ウエストも1M弱あります。やはり肝臓は腫れていると思いますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8390
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療