1歳になったばかりの男の子です。以前から気管が弱いらしく、咳がでるとゼーゼーしやすく長引くことが多かったのですが、先週日曜日から咳がではじめ火曜日に増えたので病院にいき薬ももらいましたがなかなか治らず、水曜日から熱も続き金曜日には吸入と抗生剤を処方。土曜日にも吸入にいき日曜日も吸入機を貸し出ししてもらいやりましたか、常にゼーゼーしており咳き込んで吐いてしまうことも増えました。ここまで長引きひどくなったのははじめてです。ただ熱は37.8度〜38、4度上がったり下がったりですが今日は比較的ずっと低く、熱があっても元気はありぐったりはしてません。これは気長に治療するしかないのでしょうか❓1歳で何もしてなくてもゼーゼーしてたり苦しそうでみててかわいそうです。次第に落ち着けばいいのですが